一斉メール

いつもありがとうございます

旦那がよく利用する
身体がガチガチに凝ってきたし、
昨日のショックな出来事もあり
昨夜行きましたもちろん旦那が
クーポン券も紛失してしまったので
受付で事情を説明すると
受付の方のお知り合いは車ごと盗まれたと・・・
私なら根掘り聞いちゃいますが旦那は沈黙?
うちの車は今のところ無事だし・・・
気持ちを切り替えてレッツゴー

昨夜見知らぬメールアドレスから
代えるから、こっちにをちょうだい」
名前も無く・・・誰?
文面からして若い女性っぽいし
「失礼ですがどちら様ですか?」と返信すると
「ごめんなさい間違えちゃった
私22歳の○○○○○フルネームですが
知りませんよね~前に一斉送信で来たから
他のアドレスに送っちゃったみたい
誰が一斉送信送って来たんだろう
名前無かったし・・・
ドコモのスマホ?
やっぱり間違いでした

実は私も一斉送信されてアドレス変更のお知らせで、よく間違っちゃいます
登録してないアドレスがズラ~っと
登録ミスってしまうことが・・・
一番トップのアドレスから送信されたと思い・・・iPhoneだから?

一斉送信する場合、考えて送信して頂かないと・・・
私なら、共通の友人、グループ分けして・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一斉メール】

いつもありがとうございます旦那がよく利用する★身体がガチガチに凝ってきたし、昨日のショックな出来事もあり昨夜行きましたもちろん旦那がクーポン券も紛失してしまったので受付で事情を説明すると受付の方のお知り合いは車ごと盗まれたと・・・私なら根掘り聞いちゃい...

コメントの投稿

非公開コメント

不審なメール

  こんにちはぁ~

心当たりがないメールは、
気になるとは思いますが、スルーした方が良いですよi-229
ほとんどが犯罪に誘い込むメールですから、、
返信すると「思うつぼです」

毎日毎日「同様なメール」
手を変え品をかえ(笑)入って来て嫌になりますよねi-238

普通ならメルアドを変更した時には
自分の名前を書きますよねi-282


あ、、そうそう…
僕もドラッグストアのポイントで溜まった金券をゴミ箱に
捨ててしまって、、、
500円の事ですが凹みましたi-183i-201

名前が無いと

間違いの一斉メール

ありがちですね
私も、名前のない一斉メールを受けて
誰だか確認できないことが、何度かありました


ありがとうございます

直感馬券師様

いつもありがとうございますv-392

ご忠告ありがとうございますv-392
やっぱり無視が一番ですねv-356
本当あの手、この手と巧妙に・・・

今のところ連絡ありません。

ポイント、せっかく溜めたのに・・・
凹みますよ~お察しします。。。

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

アドレス変更メールには必ず名前を
入れなきゃですねv-356
名前無きメールは迷惑メールだと
思わなきゃと・・・

たまたまニュースで有名人名乗るメールが
届いてお金の被害もあるとか・・・
そもそも有名人からメール届くはず
ありませんが・・・

ありがとうございますv-392

No title

こんにちはぁ(*^_^*)
大変でしたね
でもパパさんご無事でよかったです(^^)
一斉送信困ることありますよねー
私も 知り合いの方が連絡を行う際
CCで一斉送信するから私の個人アドレスも
知らない方の個人アドレスも丸見え状態で
あれは困りました。
ご本人さんに個人情報だし
困りますと伝えてBCCの使い方を教えてあげたんですけど
今度はBCCで違う人のアドレス名で送られてきてびっくりしましたよー
今のご時勢何でも売買される時代ですからねー

SEED様

いつもありがとうございますv-392

アドレス変更の際の一斉送信、
多分あいうえお順に送信してるのか・・・
知らない方のアドレスが丸見えですねv-356
送信する場合気をつけて欲しいですよねv-391

以前勤務してた大学病院で名簿が毎年配られていましたが、
売買されてたみたいで・・・
ドクターはお金があると思われ
外来診療中に不動産などの営業の電話が
掛かって来ることもありましたv-356
職員を名乗って自宅に電話もあり、
親も取り次いで良いのか困ってたこと
ありました。すでに携帯の時代だったので
自宅電話は怪しいですしね。。。
その名簿は廃止になりました~

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR