やっぱり?

いつもありがとうございます

普段イタリアンと言えば、
pizzeria-marinoサイゼリアですが
給料日前はサイゼリアで給料日後にマリノと1ヶ月に1回ずつくらい

TVでも話題となってる
あるチェーン店のお店に
先週土曜行って来ました

いろいろな所に店舗もあり、通るたびに
駐車場も混雑してたので期待して・・・
5組くらい待ちました18時頃到着で、ちょうど娘は車中で寝ちゃってたし

ピザ&パスタは時間無制限オーダー制食べ放題で
ドリンクバー、サラダバー、スープバー付
大人1480円、幼児525円
デザートバイキングは大人300円、幼児100円追加
大人300円二人分追加するほど
食べたいデザートもなかったし、
ピザとパスタがハーフサイズと言えども
お腹もいっぱいになり旦那は別腹でいけたけど
ハーゲンダッツのアイスは無く・・・
娘だけ追加しました娘はチョコレートファウンテンが気に入り、元取れたかな?

スープバーにびっくりです
娘が一口スプーンで・・・これコーンスープじゃない・・・
確かに・・・粉末をお湯で溶かすタイプの
お湯入れ過ぎだろうってくらいシャビシャビでした
残しすわけにもいかず私が飲み干しました
コンソメスープならまだ良いかと思って
旦那が注いできましたが・・・
こちらも・・・

あくまでも私と旦那の感想なので・・・
娘が行きたいと言っても
「もう二度と入らないお店です」
はっきり言って安くなく美味しいわけでも・・・
一人1000円切るなら許せる範囲なのかも・・・
店員さんは問題なく

サイゼリアなら大人2人、子供1人で
2000円くらいで、美味しいし
やっぱり量より質ですね
TVで北斗さん一家ですら
バイキングで元取るには難しそうだし、よく食べるな~と関心しつつ
素敵な家族だな~と応援してます


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイゼリア
良いですよね
他の店と比べ
値段以上の美味しさがあるように感じます

適度に

イタリアンのチェーン店に行かれて…

量より質を、身を持って体験されたのですね
納得です

美味しいものを、適度に…
が心地よいのでしょうね


ありがとうございます

No title

人気店でもまずいところもあるみたいですね~
勉強になります~

FXくん様

いつもありがとうございます(^-^)/

本当お値段以上の美味しさで
よくこんな安さで頑張ってるな~と
感心しちゃいますね(^ ^)

ありがとうございます(^_-)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

バイキングと言えば
ホテルの朝食くらいで…

うちは量より質なんだと
改めて確認出来ました(^ ^)v

ありがとうございます(^_-)

タミリン様

いつもありがとうございます(^-^)/

人気店でも…
人それぞれですが…
旦那と私の舌には…
私のが許容範囲広いですけど…

ありがとうございます(^_-)

No title

あららー痛かったですねー
あの店かなぁー
ハーゲンダッツアイスですよねーー
でもあれって常にあると思ってたら
違うんですねー
勉強になりました(*^_^*)

SEED様

いつもありがとうございます(^-^)/

旦那はハーゲンダッツ食べ放題を
楽しみにしてたのも…
19号線沿のお店が無かったです…

ありがとうございます(^_-)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR