トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々ありますでもあの緊張する感じは嫌いではないです!どち�...
トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」



いつもありがとうございます

ネタ切れです・・・
なのでのトラックバックテーマについて・・・

「あなたは緊張しやすい方?」

はい、かなりのあがり症です
娘の保育園の自己紹介でも順番待ちで
何を話そうか考えては・・・いざ喋ると
何を喋ってんだか・・・
学生の頃よりはマシになったかとは思います
挙手も出来なかったです
通知表の先生のコメント欄に、
「もっと積極的になると良いですね」と・・・

娘にはまだそんな恥じらいがないのか
今のところ間違ってても自信満々な感じが
これまたって感じで

伸び伸びとみんなの前でも
ハキハキと出来ると良いな~と願ってます

こちらのドキドキが伝わってしまうかな~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」 】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々あります?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あがる自分を観る

かなりのあがり症で、いらっしゃいましたか

そのようにはお見受けしておりませんでした


緊張する方やあがり症の方は
気がお優しいお方だと思われます

ですから、そのまま、ありのままで、
あがる自分を感じておられればよいのでは
と思います
そのうちに、あがることが少なくなってくるようです
私自身がその証明です(嬉笑)


ありがとうございます

オヤジを思い出す

父親を思い出します。
あがり症、土盛り症のため、
人前で話ができませんでした
結婚式のはなしも、自分でやったかな?
反面、自分は 調子に乗ると
話過ぎる質です

No title

あがり症、、、
程度にもよりますよね・・

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

そのうちに・・・
一番接客業が向いてないと思ってた私、
配属されたのは受付業務で
6年間こなしてきました。
人と接する事も多く
面と向かってお話するのは慣れてきましたv-425
原稿を読むだけなら多分あがらないかもです。。。

ありがとうございますv-392

FXくん様

いつもありがとうございますv-392

お父様も・・・
ご結婚式でご自分でご挨拶されたんですねv-425
お父様に似ず?
じゃあ娘も似ず・・・大丈夫かな~
人前で堂々と出来るって
うらやましいですよ~

ありがとうございますv-392

タミリン様

いつもありがとうございますv-392

まず赤面しちゃいますv-356
終わってからも心臓バクバクもんですv-356
あがり症、バレバレですv-391

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR