娘とデート 3

いつもありがとうございます

またまた続きです

場所はエアポートウォーク名古屋

一旦外に出るとペットショップもあります
うちのトミーもペットショップで出逢ったので・・・当時犬はペットショップで購入するもんだと
最近はミックス犬も多いんですね
ダックスとパグの子供は、顔がパグっぽくって
身体はダックスの胴長短足と思わずしちゃって
人間の勝手でワンコ達もかわいそうですね

七夕も近いとあって、短冊にお願い事を
書いて、神社に奉納しますというコーナーが
あり、娘が書きました
星型でピンク恋愛、黄色金運、黄緑健康運

娘は黄色を直感的に、紫のペンで
「はやくおおきくなれますように ○○○」
「はや」まで大きく書いてたので
名前だけ書いても・・・と、だんだん小さな字に・・・何とか紙に収まりました

最近娘の口癖で「大人になりたくない」なんて
言ってるのに・・・年長さんのままが良いと
その翌日保育園に提出する短冊に娘に娘の願い事を書かせたら
「お」まで見て同じ事書くのねと思ったら
「はやくおりひめとひこぼしがあえますように」


ミスタードーナツ
一つだけ買ってしかも100円セール15時頃出ました

ケチケチデートのお話にお付き合い
ありがとうございました

往きと帰りの道は違う道でカーナビなし、国道19号嫌いで
カーナビあると頼ってしまいますが
ないからいろんな道を冒険してるみたいで
往きはオーソドックスな道で、帰りは家に無事着けば良いので、方向感覚で
運転も楽しいですえ~こんな所に・・・この道に出るのね
たいがい食の店を見つけます・・・ただまた同じ道に来れない~
毎回違っちゃいます・・・


ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)
娘さん、優しいですね~
「はやくおりひめとひこぼしがあえますように」なんて、自分のことよりも他のお願い事☆
子供って純粋ですね。嬉しくなっちゃいました♪

ダックスとパグのミックスちゃん、想像しちゃいました♡

No title

椿窯の妻さん、おはようございます!
ペットショップがあるのは嬉しいです!
めちゃテンションあがります!
七夕、可愛いお願い事ですね~
でも、大人になりたくないのですね~
身体だけ大きくなりたいのかな(笑)

ありがとうございます。

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

ホント、え~っ自分の事じゃないの~
でも、書き直さずそのまま飾りましたv-398
なんかお褒め頂いちゃって
ありがとうございますv-392

ダックスと他の犬種のミックス犬は
身体がほぼダックスですね(笑)

ありがとうございますv-392

ayana様

いつもありがとうございますv-392

ここのペットショップはワンコ専門でした~
ちょっとした癒し空間です。
でも売れ残ったら・・・と思うと、
でも飼えないし・・・

娘は大人になって、赤ちゃんを産むのが
イヤって言ってます。。。
どんな大人になるのか・・・
他人様に迷惑掛けず、自立した大人に
なってくれればな~と。

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR