スポンサーサイト


FAXでの出来事

いつもありがとうございます

今日も暑いです
水分摂ってますか~

今朝、旦那に頼まれAさんにFAXをしました出来たら早く・・・なので保育園へ送る前に

10時過ぎだったか
お電話で女性の方が
「うちにそちらさんが送ったFAX届いてますが・・・」

「???」

朝送信しただけなので、
「もしかして☆8ー☆☆☆☆ですか?」

「椿窯 林栄治 よろしくお願いしますって
書いてますが・・・大切な内容だといけないので・・・」
単価調整の表

「大変申し訳ございませんでした。お電話ありがとうございます。
教えて頂きまして、お手数お掛けしました~」
と電話切りました

FAXの履歴と旦那のメモは合ってたので
旦那が聞き間違ったみたいで・・・

すぐAさんに事情を説明して・・・実はAさんが間に入ってましてBさんの番号を教えて頂きました
送りました☆1-☆☆☆☆でした~

私は送信出来たから安心しちゃってましたが・・・
この女性方がお留守ではなく
また親切な方で良かったと・・・
なんかハッピーな出来事でした
あとはご注文頂ければ良いですが・・・

私も間違ってると気付いて
どなたか分かれば・・・お名前無いと困っちゃいます
電話した事が過去に数回あります
メールでは・・・見知らぬアドレスには返信しちゃダメですね・・・でも無視してたら無事です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
そんなことがありましたか!
私も、間違えてたら、連絡すると思います。
大切な先方様に届いてないと
いけませんしね。
自分に置き換えてみます。

ありがとうございます。

ありがちなこと

相手さまが、親切なお方で良かったですね

ホッとひと安心でしょう


ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございますv-392

電話と違って、紙で残り便利ですが
現在使われてない番号なら
エラーで送信出来なかったことが分かりますが・・・
とんでもなく送信出来てしまうのが
怖いですv-356

そうですね、自分に置き換えて・・・

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

相手の方がご親切方で良かったですv-398
危うく信頼も失うとこでしたv-356
現在使われてない番号なら
エラーですぐ分かりますが・・・
間違って送信出来てしまうことが
いろいろ怖いですねv-356

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
