イタリアンとコラボ!

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~
昨日トミーのおかげで寝不足の私です
一泊旦那不在でいつも事務所で寝てるトミーと
寝たら夜中何回も起こされるハメに・・・
事務所だと迎えに行くと伸びをするほど
今まで寝てました~って感じだし悪さもなし・・・やっぱり躾間違ったみたいです


瀬戸焼の窯元とIssare shuのシェフとコラボ
瀬戸市の4社の窯元の作家5人が手掛けた器を
シェフに提案、シェフが前菜からメーン料理、デザートまで全8品に合う器を選ぶユニークなコラボ企画


詳しくは・・・Daily SANQ 日刊ウェブ新聞

昨日Issare shuさんでお客様にコラボ料理を
食べて頂くという企画に旦那も参加してきました
前日まで器の準備やら、お客様の前で発言を
する事で緊張、後日には地元ケーブルTVの
取材もあるとの事でピリピリモードの旦那です

昨日お越し頂いたお客様、
Issare shuさんのスタッフのみなさん
企画をしていただいた中島さん
主催の瀬戸市交流活力部 産業課のみなさん 
ありがとうございました
そしてご購入して頂きましてありがとうございます

これからも椿窯をよろしくお願いします

当日デジカメを持たせるのを忘れた私・・・
写真が入手出来たら、UPしたいと思います

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
土日お休みですので・・・よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新鮮なコラボレーション

瀬戸焼の窯元さんとIssare shuのシェフさんとのコラボ

緊張感もかけがえのない体験だったのでは


ありがとうございます

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
寝不足大丈夫ですか!!
瀬戸焼の窯元さんとIssare shuのシェフさんとのコラボや
テレビ取材もあり、
お疲れ様でした。
本当に、貴重な体験でしたね!

いつもありがとうございます。

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

まだTVの取材が残ってて・・・
貴重な体験をさせて頂きましたv-398
私の料理と違って・・・
プロの料理によって器が
見違えますv-364

ありがとうございますv-392

ayana様

いつもありがとうございますv-392

またTVの取材が残ってて・・・
旦那はまだピリピリモードですv-356
本当貴重な体験をさせて頂き
感謝ですねv-410
旦那なりに発見もあったようで・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR