スポンサーサイト


娘の部屋のみ

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~

良かったら関連記事です

娘の部屋のみプラスチック製を
IMG_6968.jpgIMG_5167.jpg
私でも簡単に交換出来ました

リフォーム直後に壁がきれいになったのに
スイッチプレートの色が黄ばんでて気になったので
楽天市場で「スイッチプレート 陶器 ダックス」で
検索して見つけました
一つ840円で1個口1つと2個口2つ、送料だったと思います

スイッチプレートを交換するだけで
お部屋の雰囲気が変わります
しかも日本製でこの価格で
お部屋のイメージ変えられちゃうし

お話は変わって・・・
つい最近年長進級数ヶ月前まで夜添い寝寝かしつけしてたのに
独りでおやすみ~が出来るようになり
7月中旬に娘の部屋を模様替え家具購入など
独りで寝られるまでは
旦那が寝れば良いとベッドをまず移動シングル3つ並べて寝てたのを

確かその日に私の実家へ
遊びに行った際
私の母が1行日記大学ノートを見つけてその日の食事や娘達の行動などメモ程度
「〇〇〇は年中の今日遊びに行った日独りで寝ると言って部屋を出て行った子供部屋へ
三人姉妹で子供部屋一つしか無かったので
一人部屋に憧れてだと思います・・・それにしても幼稚園児では早いかな~
でも外国では入園する前に一人部屋のイメージが


それを娘が聞いていて
「お母さんすご~い!私も独りで寝ると」言い切り
それ以来本当に独りで寝てます
夜中一度も起きることなく・・・鼻軟骨骨折した日も
朝も起こさなくても自分で起きられます
旦那に似てくれて良かった~

親からこうして離れてっちゃうんですね

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、椿窯の妻さん!
スイッチプレート可愛いですね!
トミーちゃんにも似ていますね!
お母様、1行日記つけられてるんですね。
素敵ですね!
自分で起きれるなんて偉いですね!
うちは誰も起きてくれないです。

ありがとうございます!!

気になるもの

ダックスのスイッチプレート

たしかに、お部屋の雰囲気が変わりそうですね
スイッチって、一日に何度となく見ますものね

お嬢様も、その都度嬉しい気分に
なっておられるのでは


ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございますv-392

トミーを飼うまではダックスは苦手でしたが・・・
ダックス柄他にもあります!
また紹介しますね。

母はメモ程度・・・まとめて書いてるのを
思い出します。特に食事・・・
昨日は?その前は?って、何を食べたか思い出すのは
私でしたがv-391

私が起こされないと起きないですv-356
小中高は母に迷惑を、妹達にも洗面所、トイレで
迷惑を・・・

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

スイッチプレート、どの部屋にも数個あり
壁紙替えるよりはお手頃に雰囲気も変わりますしね。

トミーを飼うまではどちらかと言うと
苦手な方でしたが・・・
ダックス柄いろいろあり集めてしまいますv-398

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
