初めて作りました!

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~

お話前後しますが昨日の記事と関連してます
ひるがの高原コキアパーク
入園する前に入園料不要で
山の中のさんぷる屋ひるがの店さんで
子供たちが体験しましたもちろん私の父母支払いで

ロウではなく、樹脂を使った体験でした

マグネットの付いたハート型の土台に
生クリームを搾り出すように
クリームをのせ
4個好きな物を選んでのせるだけでした
娘が選び、好きな場所に・・・

IMG_2600.jpg
搾り出すのに力が要るので
お菓子作りをした事のない私の補助で
完成です・・・低学年くらいなら一人で出来るかな


完全に固まるのに7日から10日で
帰りの車中ではフタを絶対空けないようにと
ガスが発生するらしくニオイで・・・トイレに駆け込むらしいです
1日経ったらフタを外し
風通しの良い場所で乾燥させてくださいと
説明用紙を頂き口頭でも伝えられました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

自営業の主婦 ブログランキングへ
本日より登録参加です。こちらもよろしくお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
それ、とてもかわいいですね。
本物に見えました。
一瞬食べ物かと思ったら
違いましたね!
ガス発生が怖いですね
説明用紙添えてくださって
良かったですね!
ありがとうございます。

No title

椿窯の妻さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

娘さんサンプル体験夏休みの良い思いで
になりましたね。
美味しそうなクッキーケーキにでき上がりましたね。
瀬戸も雨が降ったんですね。
こちらは4時から強い雨が降り出しました。
今日は朝からブログに足跡が出ていません。

本物に近く

樹脂の作りものですか

楽しそうな体験でしたね


ありがとうございます

No title

おはようございます(^^)

とても可愛らしくて美味しそうですね♪
緑色はキウイでしょうか...
娘さんにとってステキな体験☆ステキな夏休みの思い出作品ですね♪
可愛い〜

ayana様

いつもありがとうございます(^-^)/

本物に見えますよね~(^^)
お手を触れないでくださいの、注意書きの横に
うん万円するディスプレイが~
チャーハンが中華鍋を踊ってました!
いろいろ美味しそうなものばかりでした(^^)

ありがとうございます(^_-)

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます(^-^)/

見た目美味しそうですが…
やっぱりニオイは…

こちらは保育園迎え頃は大丈夫だったので
幸いでした。

ありがとうございます(^_-)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

樹脂でこんなに本物に近く
見えるとは!
クリーム搾り出すのは
大人が楽しんでました~

ありがとうございます(^_-)

メルママ様

いつもありがとうございます(^-^)/

そうです、キウイです!
これも樹脂で造ってるとは…
土台と飾りはすでに完成品でしたので…

ありがとうございます(^_-)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR