いよいよ

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~

先日チャレンジしまじろう・・・一度は解約しましたが、娘がやりたいと言い続けるし
入学準備前キャンペーンで全ての付録が付く月に再入会

付録で目覚まし時計が届き、
セットして寝てる娘ですが
毎朝しゃべらないと・・・駄々こねてます
というか、目覚ましなる前に起きてるんですけど~
まだ保育園だからそんなに早く起きなくても・・・入学してから起きれれば良いですが

いよいよです
明日8日明後日9日
せともの祭りの開催です

詳しくは公式サイトです

娘には黙ってるんですが
9日10時~14時~
宮前公園アンパンマンショー
観覧出来るみたいです
雨だとどうかな?
いつかハウジングセンターに連れてくかな・・・まだ行った事ないし・・・チェックはしてるんですけどね

宮前公園では、お子様向けコーナーが多いので
お子様連れの方は是非行ってみて下さい

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村


愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
土日はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
しまじろう懐かしいですね!
うちも大好きでした!
その頃が懐かしいです。
目覚まし鳴る前に起きてる娘さんえらいですね!
うちの息子たち起きないですよ~
アンパンマンショーいいですね!
子供さん喜びますよ!
うちは、当時、しまじろうと一緒に
写真撮影会がありましたよ!!

No title

椿窯さんの妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

昨日はカエルのお願いをして明日楽しみにして
カエルを探して見ます。
椿窯さんの妻さんありがとうございます。
明日はたくさんの方で賑わうでしょうね。
明日は午前中に見に行きますので椿窯さんの所に
寄らせていただきますので宜しくお願いします。

嬉しいお顔が目に


お嬢さま、目覚ましが鳴る前に起きてしまうのですか

入学が待ち遠しいのでしょうか

可愛らしいですね


アンパンマンショーは

サプライズなのですね



ありがとうございます

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます(^-^)/

土曜はお越し頂き、またお買上げありがとうございます!
またトミーと娘にもお心遣いありがとうございます(^_-)
素敵なご夫妻に、ケイちゃんに
お会いできて光栄です!
お気に入りのカエルさんは見つかりましたか?
あと気づくの遅くなっちゃいましたが
って、瀬戸蔵内のミュージアムの招待券でしたが…
もしまた瀬戸にお越しの際行かれる事ありましたら
事前に教えて下さい!
ではこれからもよろしくお願いします(^^)

ありがとうございます(^_-)

ayana様

いつもありがとうございます(^-^)/

私も息子さん達と同じ…
起きれません^^;
しまじろうとアンパンマンは
性別関係無く子供のヒーローですね(o^^o)

ありがとうございます(^_-)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

入学が待ち遠しいのか
旦那に似て朝強いみたいです(^^)

アンパンマンショーは
どこのハウジングセンターでも
大人気みたいで
涼しくなったら連れて行こうと
思います(^^)
土日とお利口にしてたようなので…

ありがとうございます(^_-)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR