スポンサーサイト


簡単ですが…

いつもありがとうございます

土曜、せともの祭り無事終了しました

お越し頂き、またご購入頂きまして
ありがとうございました


青の広場からパルティー瀬戸に
向う途中、学生さんが空を写メしてたので
私も振り返って見たら
な、なんとキレイな虹が


こんなはっきり、弧を描いたように
疲れが吹っ飛びました

では、簡単に…
また詳しくは後日UPしたいと
思います

誠にありがとうございました

ご訪問は遅れてますが、後ほどゆっくりご訪問したいと思ってますよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーエンド

無事、終了されて何よりでしたね

嬉しい虹のお出迎え
でしょうか


ありがとうございます

No title

椿窯さんの妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

昨日せとものまつりでお会いできて嬉しかったです。
ご主人も素敵な方で妻さんとお似合いのご夫婦で
素敵な器をサービスしていただき値引きまでして
いただきありがとうございます。
強い雨も15分ほどで上がり夕方の虹は素敵で暑い中のお仕事
の疲れも忘れられてお疲れ様でした。
今日も良い天気で暑くなると思いますのでお身体無理を
なさらすに気をつけてください。
昨日はブログに椿窯さんの紹介が抜けてましたので今から
紹介アップさせていただきます。

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

せとものまつり無事終了
お疲れ様でした。

虹がすごいです!!
私の見た虹は、途中切れておりましたが、
椿窯さんのお写真の虹素晴らしい!

ありがとうございます。。。

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

無事に終わりホッとしました(^^)

薄暗くなっての虹、
しかも絵に描いたようにハッキリと
初めてです!
学生さん達に交じって子供以上に
はしゃいじゃいました!

ありがとうございます(^_-)

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます(^-^)/

こちらこそありがとうございました!
まさかお会いできるとは…緊張しちゃいました~
娘とトミーにまでお心遣いありがとうございました~

ブログにご紹介して頂きましてありがとうございます(^_-)
私もお写真拝借してリンクにも…後日…

ありがとうございます(^_-)

ayana様

いつもありがとうございます(^-^)/

あんな虹は初めてでした~

でもayanaさんのダブル虹も
キレイに撮れてますよ(o^^o)

ありがとうございます(^_-)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
