リクエストにお応えしまして

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~
昨日今日と暑いです
体調に気をつけてください

昨日娘は無事予防接種日本脳炎追加してきました
ドクターに最近の様子を伝え
聴診器とのどを診て貰い問題ないということで・・・
今日も元気に保育園に行ってます
イヤ~と言いながら泣かず頑張りました

せともの祭りの様子は
おいおい少しずつ・・・

せともの祭りにお越し下さいました
柴犬ケイさんのリクエストで
たまにはトミー君も・・・ということで

今朝面白いショットに成功しました

IMG_33401.jpg

どんだけでも食べれちゃうトミーは
貰えるまで器の前で座ってます
そのうち諦めますが
体重が増加傾向にあるので
少なめにあげてるのですが
しかも減量サポートでお高いのを
足りないようで今朝こんな格好で
訴えてました
カメラを向けると目をそらしちゃいました

良かったら似た記事です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス写真ですね。もっとちょうだいって感じですかね。
うちの子、バテ気味で、あまり食べなくなりました、心配。
暑さしのぎに水遊びシャンプーしてます。ペットくすりのオーガニックシリーズとてもいいですよ。お得だし。

No title

椿窯の妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

娘さん予防接種無事受けれて良かったです。
トミー君の犬種も猟犬ですからご飯はいくらでも
食べますね。
まだ食べたいと器に手をいれてちょうだいしている
トミーちゃん可愛いね。


前の記事のトミーちゃんお水もたくさん飲みますね。
お水も猟犬はすごく欲しがります。

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

予防接種無事にできて
良かったですね!

久しぶりのトミーちゃん!
めちゃ可愛いです。
お手手をそんな風にして
ごはん催促ですね。
うちのMR君も体重ヤバイです。
気をつけます。

No title

お久しぶりです♫

空のお皿をなごり惜しそうに見つめるトミーくん。。
可愛いですね♫

フードを減らすとやっぱり物足りないのですね。
うちは一時減らしすぎで吐いた事があったので
かさまし作戦でダイエットさせましたよぉ!(^^)!

煎ったオカラを混ぜたりすると満腹になって
いいみたいです。
でも必ずオカラは火を通した方がいいみたいです(*^^)v

もっとほしくて

トミーちゃん

お食事が好きなのですね

空の器を何度も確認してしまうのでは(嬉笑)


ありがとうございます

めい様

いつもありがとうございますv-392

この暑さで人間も動物もバテちゃいますねv-356
お大事になさって下さいv-364

なかなかこんな写真撮れませんが
そのままの格好で撮れて
ブログに掲載出来て良かったですv-221

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

猟犬とは思えないトミーですが・・・
食い気はものすごいですv-391
写真撮れたのも奇跡ですv-425
なかなか写真撮らしてくれないので・・・

ありがとうございますv-392

ayana様

いつもありがとうございますv-392

なかなか写真撮らしてくれないので・・・
トミーの出番が無くてv-356
昨日はナイスなショットで
お披露目でしたv-221
MRくんも体重が・・・
トミーもお腹周りが・・・
うちは中年太りもありますが・・・
気をつけましょう!

ありがとうございますv-392

yurari様

いつもありがとうございますv-392

減らしすぎて嘔吐ですかv-356
かさまし作戦ダイエット参考にしますねv-392

うちは減らしてもそれなりのうんPが・・・
間食もいけませんね・・・
生のキャベツやきゅうり、果物も・・・
たんぱく質はフードだけですが・・・
体質なのかな~ヘルニアだけは気をつけたいですがv-356

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

食い気がありすぎて・・・
ビニールのガサガサでよってきますv-356
娘がおやつ食べてると、横にピッタリですv-356
貰えるまで黙って座ってますが
たまに、娘がよそ見したスキに横取りをv-356
まるで兄弟げんかのような感じで
娘も本気でトミーを怒ってますv-410

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR