トミー再び

いつもありがとうございます

水分摂ってますか~

保育園ではこの暑さと運動会の練習で
体調崩してる子が居るようです
なので練習が進まず・・・無理させないように先生方も配慮してくれてます

今のところ娘は大丈夫ですが
明日から3連休ゆっくりしたいです
皆さんも気をつけてお過ごし下さい

水曜夜、旦那がソファで寝てると
トミーも旦那の腕枕で寝ちゃいました
久々のこの姿を

IMG_7910.jpg
電気付けずオートで撮影しちゃったら目が・・・怖いです・・・加工してませんよ、宇宙犬が・・・
目に良くないですね

電気付けて撮り直しです
IMG_3149.jpg
すぐ動いちゃって、1枚しか撮れず・・・

私が妊娠中、よくソファで横になってると
トミーがよく乗ってきました
トミーなりにお腹をいたわってくれました
お腹の上が好きでしたが、蹴ったり乗ったりすることなく
最近はお腹の上で寝てくれますが
ちょうど良い柔らかさで?
重たすぎて苦しいです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
土日祝はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

うちの子供たちも運動会、文化祭など行事があるので
忙しくしています。
トミーちゃん、かわいい!!
宇宙犬の表現が素晴らしいです!
トミーちゃん、おなかをいたわってくれ
優しい~♪
すごく可愛いトミーちゃんですね!
最近、重たすぎて苦しいが、分かります。
私も、猫ですら、重いです。


ありがとうございます!

No title

椿窯の妻さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

娘さん暑いですから運動会の練習は無理が
できないですね。
トミーちゃんの目光っている。
写真撮り直してもらってトミーちゃん良かったね。
甘えて腕枕してもらって可愛いね。
トミーちゃんがお腹の上は重たいですね。

No title

宇宙犬トミーちゃん、うちのブログで紹介させていただきました。

神々しく輝いて

トミーちゃん

まさに、宇宙犬ですね
不思議な一枚です

ご主人様の腕枕

さそや心地よかったのでしょう


ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございます(^-^)/

息子さん達もお忙しいんですね~
まだまだ暑いので体調には気をつけて下さい!

トミー目が怖いです!
こんな写真になるとは…

MR君と同じくらいかな~

ありがとうございます(^_-)

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます(^-^)/

お休み終わっちゃいました~
ゆっくり…寝てばかりでした~
娘のが元気が有り余ってた感じ…

トミー目が光ってこんな写真になるとは…
久々の腕枕姿飼い主バカでカワイイです(^^)
体重が増加で…どうしようかと…

ありがとうございます(^_-)

a7b7様

いつもありがとうございます(^-^)/

ご紹介して頂いてありがとうございます(^_-)
これからご訪問に…

ありがとうございます(^_-)

ponsun様

いつもありがとうございます(^-^)/

まさに…あんな写真二度と撮れない
貴重な一枚に!

まだまだ暑いので、旦那とトミー
少し暑苦しいような…(笑)

ありがとうございます(^_-)
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR