スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

いつもありがとうございます

3連休はちょこちょこ3人で出掛けては
私は寝てました

またおいおいUP出来たらと思いますが・・・
今日は簡単に

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!秋といえばスポーツですが、みなさんは普段どんなスポーツをされますか?加瀬は最近自転車にハマっています!以前もトラックバックテーマに自転車にまつわるテーマを投稿した事があるのですが、やは...
トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」



中学生の時、写真部に所属してました
今でいうカメラ女子ですが・・・
当時は暗いイメージ・・・
運動が苦手な私は、運動制限のあった友人と
入部しました
過去女子入部なしの部へ・・・徐々に女子のが増えて・・・

土曜は自転車通学が許可され
授業が終わり自転車であちこち撮影に行きました
片道50分徒歩通学が自転車通学が出来るということで入部したような

1年生の夏休みに三河湖
紅葉で有名な香嵐渓の奥地で、ナビ検索すると50キロくらい

2年生の時は三河湾
幡豆のこどもの国だったかと、ナビ検索すると55キロくらい

しかもギアなしのママチャリで
一泊二日のキャンプへ
今行けと言われても行けません

三河湖のがアップダウンが激しく
登りは自転車押して、下りはあっという間に
気持ちよかったのを覚えてます
早朝に起こされ、朝靄を撮りに・・・
数日後顧問はフィルム入れるのを忘れてました
寝不足の中帰路はまた大変でした

到着してから飯ごう炊飯、虫がイヤで
バンガロー内で締め切って食べたカレーライス
汗だくでした

女子でこんな体験はなかなか出来ないかと・・・
良い思い出です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
自転車ですごいですね!
私、無理ですね。
元気な息子たちでもその距離までは無理です。
飯ごう炊飯は、好きですが、
すごい体験ですね。
めちゃ鍛えられる、素晴らしい、部活でしたね。

ありがとうございました~♪

No title

椿窯の妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

土曜日は自転車で通学ができて良かったですね。
中学で片道50分徒歩は良く歩いて頑張られましたね。
こちらは高校に入ると男子生徒は坂を下り帰りは
自転車を押して上がってきて3年間は大変です。
50キロと55キロを自転車で走るのは大変でしたね。
そのころはそれがあたりまえと思っていたんでしょうね。
つらかったことも懐かしく良い思いでですね。

ayana様

いつもありがとうございますv-392

当時よく頑張ったなと思いますv-398
今考えたら無理です(笑)
冬は雪山登山と、普段鍛えてもないのに・・・
途中友達と待ってましたけどねv-356
よく遭難にも遭わず・・・
顧問の先生が当時60近かったかと
ある意味すごい先生でした(笑)

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

私が入学する数年前まで毎日自転車通学区域でしたが
交通事故があって、徒歩通学になったと・・・

瀬戸も坂道の多い地域なので・・・
バス待ちの時間を考えると・・・
ほぼ三年間高校は自転車通学してましたv-221

中学も高校も良い思い出ですv-398

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
