歯科レポート

いつもありがとうございます

昨日娘の歯科の定期健診に行って来ました約4ヶ月ぶり

前検診で一本のむし歯を見つけられ
今回は治療しといた方が良いということで・・・

何本も治療した事があるのに・・・
またも最初から・・・
女医さんと助手さんが根気よくして頂き、
途中次の患者さんの時間もあり・・・完全主治医予約制
泣き止むまで待って欲しいと娘の要望で
娘が泣き止む間次の患者さんの治療に女医さんは抜け

NHKの教育テレビを観ながら
やっと泣き止み落ち着いた頃
治療を終えた女医さんが・・・

治療再開出来ないのなら
お母さんは席外すよ~
と脅し?といて
何とか最後まで治療が出来ました

フッ素は次回に・・・
15分で終わるものが1時間掛かりました

終わって安心したのか、ケロっと
何で泣けちゃったのかな~と娘、
最初から泣かず治療して貰えば良かった~って、

私が言いたかったです
絵本を選んで貰う気力もなく・・・お腹空いた~と言うので

まだ夕飯の支度が・・・
旦那母のビーフシチューを頂くことになってたので
良かったです

女医さん、助手さんもお疲れ様でした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

うちの次男君も、治療できない事多かったです!
先生もあきれてました。
1時間かかる事もありましたね、
フッ素のみにした時もありました。

旦那様のお母様の手作りのビーフシチュー、ありがたいですね!
私も食べたくなりましたよ!

No title

おはようございます♪
いくつになっても歯医者って嫌っていいますね。
うちの会社の社長は、予約の前の日から
お腹がいたくなっちゃうそうです(笑)
わたしは、痛みに強いので意外と平気です^^;
ムスメさまもやってみたら平気だったんですね^^

ビーフシチューが待っててくれて
うれしいですね♪
そろそろ温かいものが食べたい季節になりました(^_-)-☆

No title

椿窯の妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

娘さんの歯の治療が1時間かかりましたが
終わり安心ですね。

お義母さんからビーフシチューをいただけて
良かったですね。

今日は秋晴れで布団干しができて気持ち良いです。

ayana様

いつもありがとうございますv-392

ご次男君も大変でしたねv-356

私が変わってあげたいですが・・・

旦那母の得意料理のひとつ、
美味しかったですv-398

ありがとうございますv-392

megu(リップまま)様

いつもありがとうございますv-392

社長さん、お腹が痛くなるほどイヤなんですねv-405
娘は数日前から言っておかないと
心の準備が出来ず・・・以前当日告知したら
断固拒否されましたv-356
それからは数日前から告知して、覚悟してもらってるんですが・・・
久しぶりの治療とあって泣けてしまったみたいですv-356

朝晩と涼しくなり、お鍋など温かいお料理の
美味しい季節となりますねv-410

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

一時間掛かっちゃいましたが
何とか無事治療出来て良かったですv-398

美味しいビーフシチューも食べれて
感謝ですねv-410

昨日は一日私が不在で、
お布団、洗濯物干せず・・・
今日も秋晴れで気持ち良いですねv-398
今干してますv-364

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR