スポンサーサイト


女子会

いつもありがとうございます

今日もスッキリ秋晴れです
でも工場は湿度が高いのか暑いです

昨日嫁ぐ前の勤務先の先輩二人と
公式グランドエクシブ浜名湖へ行って来ました
先輩にお任せしてあり、実は前日まで行き先知らず・・・料金だけはお知らせありました

岡崎に住む先輩の家へ瀬戸市に住む先輩をひろって
一度お邪魔した事あったし、前日にiPhoneアプリで地図確認、ナビなしで・・・
結局迷子に近くのコンビニに迎えに・・・先導して貰いました


車を乗り換えて先輩の運転で向かいました
その際、iPhoneを忘れ写真一枚もありません

イタリアンでランチホタテの前菜、タコのトマトパスタ、魚フライ香草和え、チョコムースにコーヒーを済ませ、

客室を貸切っての女子会
11時から18時までOK

15時頃にはケーキと飲み物もルームサービスして貰え

スパ温泉大浴場にも入浴して6000円のプランでした

ゆったり過ごせました

今はそれぞれ嫁いでいて私だけ子1人
みんな職種バラバラな3人。
世間のことなども知れる刺激的なお話で
盛り上がり楽しかったし、美味しかったです

客室定員5名らしくアメニティーグッズ、
茶菓子、ティーパックなど5こずつ用意されていたので
先輩と二人でちゃっかり分けて持ち帰りしちゃいました


娘は実家にお願いして・・・保育園のお迎えから

携帯不携帯で連絡取り合えないのはマズイので
先輩に借りて実家自宅電話母の携帯番号覚えれず
先輩の番号ソフトバンク同士だし
教えといて一発で連絡取れて施設内に公衆電話がないとは・・・

携帯忘れた時に限って旦那から電話がある事も
昨日は誰からもメール、電話ありませんでした
母からも先輩の携帯には電話なく

東名高速道路は大型車も多く
事故なく無事帰れたのが一番ホッとしたかな~
瀬戸岡崎間も帰宅ラッシュと少し重なり夜の運転、慣れない道の運転も無事で何よりです、正直娘を預けて死ねません

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん!
こんばんは。
いつもありがとうございます。
客室貸切で、女子会、お疲れ様!
娘さんを実家にお願いすれば安心ですね。
でもそれでも何か、気になるかも。
刺激的なお話で盛り上がり
楽しめて良かったですね!

私も昨日は、イタリアンのランチでした!

ゆったりと楽しんで

昔のお仲間と女子会ですか

ナイスな雰囲気と、お食事と、刺激的なお話で…

楽しかったご様子が、窺えるようです



ありがとうございます

No title

椿窯の妻さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

以前の勤務先の方達と客室を貸し切っての女子会を
楽しまれて良かったですね。
一旦会社を辞めてお付き合いしてもいつがご無沙汰
となり大事にしたい方達ですね。
お義母さんに娘さんをお願いできてのんびりと美味しい
ランチを頂いたりおしゃべりをして楽しまれて無事お帰り
になられて良かったですね。

ayana様

いつもありがとうございますv-392

ayanaさんもイタリアンでしたか~
会員制リゾートホテル?で、
セレブな奥様が多く、少し場違い?な感じでしたv-391
気分はセレブに・・・

移動式オービスの話題や
しいたけブラザーズとか初めて聞けたので
刺激的でしたv-410
いろんな方と交流があると
いろんな事が分かり勉強にもなりますv-221

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

久しぶりの再会で、近況報告でも盛り上がり
いろんな事を勉強にもなる話題で
楽しかったですv-398
会員制リゾートホテル?とあって
いつもと違う雰囲気でセレブな気分も味わえましたv-410

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

実家に甘えてゆっくり出来ましたv-221
ただ携帯の件で、何だか落ち着かない感は
ありましたが・・・携帯電話依存してるわけでもないのに・・・

昼間の高速って(初めて?ってくらい)、大型も多く
みんな飛ばすな~と
思いながら・・・無事帰れてホッとしましたv-398

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
