一人で・・・

いつもありがとうございます

昨日の記事で温かいコメントありがとうございました
ご心配お掛けしてすみません
少しでも多くの方に、こんな病気もあると
いう事を知って欲しくて・・・
トミーも健気に順応していってるし
飼い主が悩んだって仕方ないので
ストレス与えないようにトミーの過ごし易いように
少しでも永く一緒に居られることを願ってます

先週土曜トミーの検査をしてる間隣の日進市だし急遽というか・・・前から行きたくて・・・
ブロ友さんが営んでるカフェにランチに
行って来ました初めて一人でランチです

日進市のカフェ CAFE seedさんのブログです

残念ながらseedさんはご不在で
逢えなかったんですが
とても美味しいランチで
一人でも気軽に入れるカフェでした

もちろん大勢で行っても
駐車場の心配なく現地集合予約可での
ランチも出来ます駐車場に限りありますが・・・

ヘルシーで素材を生かした女性好みかな~
でも懐かしの鉄板であんかけスパなどのメニューも
あるので男性も是非

IMG_1451.jpg
食後にコーヒーor紅茶とデザートも付いて
850円でした
写真撮り忘れました
しかもダックス撮れてなかった
スタッフさんに名乗りましたが、ダックス飼ってるって話したかな~
ワンちゃん繋がりとは言ったような・・・
お電話でseedさんとお話出来ました


瀬戸市にあったら良いのになと
思いました
早く起きられたらモーニングにも
行きたいです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。

今回、こんな病気もあるんだと
初めて知りました。。
ダックスと言えば、ヘルニアばかりを気にしてましたが
目の病気も確かに気をつけなければならないですね。

若いから病気にならないというわけではないですし、
やはり普段から食べ物や生活に気を配るに越したことはないですものね。

治療法がないというのは
やはり辛いです。。。
でもトミーくんにとっても
家族と一緒に入れる事が幸せな事だと思いますので
これからも少しでも楽しい毎日が送れるといいですね(*^_^*)

お一人で

お一人のカフェランチ

ゆったりと、気兼ねなく寛いで…

新鮮な空間だったのでは



ありがとうございます

No title

椿窯の妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

ブロ友さんの日進市のカフェに行かれて
美味しいランチを食べられて良かったです。
会えなくて残念でしたが電話で話ができて
椿窯の妻さん良かったですね。
トミーちゃんも検査が終わり落ちついて今までの
変わらない生活が一番ですね。
朝・晩と昼間の気温差が激しいので風邪を引かれ
ませんように気をつけてください。

yurari様

いつもありがとうございますv-392

温かいコメントありがとうございますv-392

私も初めて知りました。

プードルのブリーダーさんのブログで
拝見したことありましたが・・・
ま、まさかうちのトミーがとは思ってなくて・・・
進行性は遺伝子があるかないかで、
繁殖の時に事前検査をしていれば
辛い子が増えてかないはず・・・
ネズミ講のように増えるはずもなく・・・

人間の都合でいろいろ改良され、
医療の発達とともに病気も解明されてるのかなと・・・
(昔はミックスが多くて外で飼うのが当たり前で
獣医さんに行くのは狂犬病やフィラリア予防、
ワクチン程度だったから)

動物も人間と同じで
命ある限り病気もつきものなんだなと・・・

トミーがヘルニアになった際
獣医さんに言われたのが
気をつけてもなる子、
気をつけてなくてもならない子、
その子の運命なのだと・・・

人間でもそうだと・・・
定期健診受けてても・・・

家族に迎え入れたからには
最期まで責任持って少しでも
永く一緒に居られるよう努めたいなと
思いますv-398

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

女性が一人でお店にいらっしゃる姿、
格好良いな~と憧れてましたv-398
こうして気兼ねなく一人で入り易く
スタッフさん達ともおしゃべり出来て
楽しい時間を過ごせましたv-221

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

こうしてブログで柴犬ケイさんとも
お逢いでき嬉しかったですv-364
これからもブログの輪を
広げられたな~と思ってますv-398
私のペースで更新、ご訪問となりますが
これからもよろしくお願いしますv-364

柴犬ケイさんご家族もお身体に
お気をつけて下さいv-410

昨日無事トミーは9歳になり
ワンコ用ケーキでお祝いしましたv-315
食べることが一番幸せなトミー、
初めての味でしたv-286

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR