スポンサーサイト


娘とデート

いつもありがとうございます

今週日曜、名古屋港水族館に行ってきました
娘が小さい頃年間パスポート購入して
3回は行ったのに3回以上で元取れます
行った事ないと・・・覚えてないみたい
旦那不在で入場料一人分浮くな~と
思って二人で行きました
地域のお祭りや運動会などで空いてるかな~と思ったら・・・家族連れで多かったです・・・お魚より人、人、人です
東山動物園のが入場料安いな~と思いながら・・・まだ屋外は暑かったし


なので、シャチのトレーニングショーと
イルカショーと
ペンギンさんの餌付けと
イルカショー終わってすぐの時間で館内急ぎ足で・・・人が多くてあまり見られず
マイワシのトルネードと
三万匹で大迫力です
ベルーガの家族
小さな水槽とか見ず・・・
館内2周しちゃいました3時間くらい居たかな~

IMG_1481.png
シャチやイルカの優雅な泳ぎに見とれて
時間経つの忘れちゃいます

IMG_1494.jpg
小心者の娘ですが、ヒトデウニ
ヤドカリ
見つけては大興奮
スタッフのお姉さんに注意されてる子が多い中
水から出してはダメ
娘は上手に観察出来てました
手と腕が冷え切ってました

IMG_1497.jpg
アカエイの赤ちゃん

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。

いつもありがとうございます!
水族館長い間行ってないです!
パスポート購入されるなら、近くにあるのかな?
私は、イルカショーしか観たこと無いのですが、
様々なもの見れて良かったですね!
ヒトデやウニヤドカリ~
私も見つけてみたいです!
楽しそうですね!
アカエイの赤ちゃん、はじめてみました。
実際はどのくらいの大きさしてるのかしら?

楽しさが伝わりました!
ありがとうございます!!

No title

いくつになっても水族館って楽しいですよね〜(^^)/
私も大好きです♪

娘さん♡顔は見えないけど...(笑)
ヒトデやウニ、ヤドカリさんを見つけては楽しそうですね〜
触って観察ができる水族館っていいですね♪
アカエイの赤ちゃん、カワイイ〜
なんとも言えないお顔ですね♪

No title

こんにちは。初めまして。
最近は水族館が人気が出ていますよね。
東京では品川という都会に出来て人気が出て、
京都にも出来て人気が出て、
今や、スカイツリーのソラマチにも出来て
人気が出ていますよね。
私は、光るクラゲとか見ているのが好きです(笑

ただうっとりと

シャチやイルカの優雅な泳ぎに見とれて
時間経つの忘れちゃいます

分かる気がいたします
無邪気に、惹かれてしまいますよね


ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございますv-392

車で高速使わないで、
1時間半弱?なので・・・そうは遠くはないかな~

私は三重の志摩マリンランドが
好きですv-398遠いですが・・・
入場料もお手頃で、そんなに混まず・・・って、
一度しか行ってませんがv-356

アカエイの赤ちゃんは
大人の手のひらくらいに尻尾が
伸びてる感じでしたv-219

ありがとうございますv-392

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

大人も楽しめますねv-398
旦那はあまり子供も楽しめるところは
好きではないので・・・ちょうど
二人で出掛けましたv-221

触って観察出来るところが
一番娘は気に入ったようですv-410

アカエイの赤ちゃん、
本当何とも言えないお顔で・・・(笑)
思わずパチリ!

ありがとうございますv-392

君平様

いつもありがとうございますv-392

こちらこそ初めましてですねv-398
コメントありがとうございますv-392

京都にもあるんですねv-405
水族館というと、海の近くってイメージが・・・
維持も大変だと思いますが、
動物園と思うと入館料が・・・

光るクラゲ、神秘的で・・・
今回人が多くて素通りしちゃいました(笑)

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

そうなんです、ただうっとりとv-398

若い頃友達と和歌山で
イルカさんと泳いだのを思い出しますv-398

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
