スポンサーサイト


散歩大好き!

いつもありがとうございます

私よりヘヤーサロンに行ってるトミー
年6回は連れて行く予定が4、5回、私は1年に1回行くか行かないか・・・トミーのがお金が掛かってます

IMG_1560.jpg
見えないので、ボリボリと音を出しながら欠片少し・・・モデル料

先週木曜にシャンプー&カット
真夏には2ミリカットを今回から5ミリカット
昨日からの寒さで洋服着たほうが良さそうな・・・
洋服嫌がるうえに似合わない・・・なので一着も持ってませんが・・・

最近雨、土日以外は本格的?に散歩開始しました
以前ドクター許可後散歩開始してすぐヘルニア再発・・・それ以来散歩はせず、トミーも催促せず・・・
体重増加もあり、短めに行くようになったら喜ぶ喜ぶ


今朝天気も良くなり、トミーも散歩行けると思ったのか
玄関で座って待ってました事務所から戻ると

視力がないとは思えない走りっぷりで
グイグイ引っ張ります

一度行けなかった日に行ったら、
一歩も動けず・・・
それからは
太陽の光が少し分かるのかな~と
寒い時は気温上昇してから、暑い時は日の出頃か・・・旦那担当だな・・・

坂道は抱っこで
8キロ近い子を抱っこして坂のぼるのは正直キツイです、勾配キツイので車の燃費も悪くなるほど
平らの道を歩くように
道の端を溝に落ちないように
上手に歩きます

家の前に着いても、まだ足りないのか
入りたがらず・・・

娘の保育園送り届けるのに散歩がてら
行ければ一石二鳥なんですが
保育園の敷地に抱っこして入るわけには行かないし、
どこかに繋げるにしても安全な場所もなく
他の園児に何かあってはいけないし、車に向かってく可能性も・・・胴輪が抜ける可能性大なので

娘を保育園に送り出して、仕事行くまでの
時間に済ませる程度なんです
今日は15分くらいかな・・・入学したら変わるし・・・人間に合わせて貰うしかないです・・・排便排尿はトイレのみなので

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
ヘアーサロンにたくさん行ってるトミーちゃん!
すご~い!!
かわいい!!
トミーちゃんの洋服姿見たいです。
今度見せて欲しいなぁ~
トミーちゃん、お散歩が嬉しくって
元気で良かったですね。

ありがとうございます!

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆
トミーちゃん、いつもキレイキレイしてもらってるんですね♪
うちもわんこの方がお金かかります^^;
おー!真夏は2ミリカットなんですね!
やっぱり毛が短いと寒いのかな~。
うちは寒がりなんですけど、洋服は好きみたいで
これからますます着込むと思いま~す!

お目目が見えなくても走れますよね!
見えない分、お鼻で感じてるかな?
坂道抱っこは大変ですね。。。

お外が好き

そうでしたか
トミーちゃん、頻繁にヘアーサロンに通われて…
モデルのようですね(嬉笑)

秋空のもと
散歩も心地よいのでしょうね


ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございますv-392

トミーには迷惑なんでしょうが・・・
不潔では・・・
実家で飼っていた外犬ミックスは
年一回私がシャンプーしてましたが・・・
ロングは何かと大変で
娘が産まれる前からカットし始めましたv-221

今朝即席服を着せたら、
ぎこちない歩きをしてましたv-410

ありがとうございますv-392

megu(リップまま)様

いつもありがとうございますv-392

娘が産まれる前くらいからカットも
お願いしてますv-221
私が出来ればするんですが・・・プロに
お願いしちゃってますv-356
ワンコを家族に迎えるってのは
本当お金も掛かり、子供と同じですねv-410
教育費掛からないくらいで・・・最近はワンコ保育園で
しつけ教室などあるみたいですが・・・

短毛ほど直射日光には気をつけなくては
いけないくらいで、ロングより楽なのでv-356

嗅覚と聴力で、走れちゃうんですねv-398
すごい能力ですv-425

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

私が出来れば良いですが・・・プロに
お願いしちゃってますv-221
私はどうあれ、トミーが不潔では・・・

私の運動不足も解消出来ると
良いですが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
