

自宅のパソコン

最近自宅のパソコンがネットに繋がらない
そして事務所のパソコンも繋がらない
今は母親のパソコンで更新してます。
僕より60歳過ぎの母親のが得意なのです
なぜ繋がらないのか分からない
日曜に穴窯の窯出しがあります

なので、明日は行きつけ?のお店の
プレセールに出掛けたいと思ってます
僕のストレス発散方法は、洋服を買うことで
なかなか小遣いの中では買えないので
ウィンドーショッピングで我慢してます
宝くじが当選したら、何を買うかって、洋服です。
って、まだ宝くじさえも買ってません
妻はマイホームを夢見てます
土曜の朝は物件の広告が多いので、準備もせず
買いも出来ないのにブツブツ言いながら見てます。
早く僕は出掛けたいのに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
