スポンサーサイト


即席で

いつもありがとうございます

今朝娘の遠足のお弁当で
昨夜は早めに就寝、お昼休憩に睡魔が
今夜も早く寝ちゃいそうです
ご訪問遅れてます
詰める作業がどうも・・・キャラ弁は到底無理・・・どうしたらカワイイお弁当になるのかな~娘は好きなものばかりで
大満足でした・・・写真は撮るほどでもなく・・・


今朝雲が掛かってたので
寒さで腰がやられてはいけないので・・・
娘が着てたユニクロのフリーストレーナーを
チョキチョキして、後足で踏まないように
ゴムで留めただけの服を
何せ足が短いので・・・腰が覆われてませんね・・・

IMG_1561.jpg
面白い影です・・・小顔で脚長だ~

IMG_1562.jpg
またモデル料貰えるですか~

IMG_1563.jpg
2ポーズ分よろしくね~

散歩もなんかぎこちない歩きで・・・
洋服はどうも~って、感じでした
リードも鎖じゃなく・・・格好良いのが欲しいです・・・鎖のが安くて・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
トミーちゃん、お洋服かわいい!
腰が覆われてないけど、かわいいですよ!
掲載してくださりありがとうございます!
ユニクロのフリーストレーナー温かくて
サイズもちょうど良いですね!

ありがとうございます。

No title

こんにちは。
体内時計が狂ってきたら、無理してでも起きたり、
寝たりして、通常のリズムを取り戻した方が良いと
言われていますよね。でも、今の時代、中々難しい
ですよね。最近は暑くなったり、寒くなったりと、
ちょっと寒暖差が激しいですよね。
風邪など引かぬよう、ご自愛くださいませ。

ニンマリと

トミーちゃんのあどけないお顔

拝見していると、顔が緩んでしまいます(嬉笑)



ありがとうございます

ayana様

いつもありがとうございますv-392

ayanaさんのリクエストに
お応えしました~
褒めて頂いて恐縮ですv-356
娘のお古でちょうど良いのがあるとは・・・
洋服代にまでお金掛けてられなくて・・・
今朝もこのスタイルで行ってきましたv-364
慣れたのか今日は軽やかにv-410

ありがとうございますv-392

君平様

いつもありがとうございますv-392

寝れば大丈夫な私ですv-364
君平さんも無理なさらず
お身体に気をつけて下さいねv-398

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

写真撮影の苦手なトミー、
今までで一番良く撮れた写真と
私も緩んでしまってます(爆笑)

ありがとうございますv-392

No title

トリミング後のトミーくん、
すっきりさっぱりしてていいですね♪
カメラ目線がなんともいえず可愛いです^m^

お洋服はダックスだから
腰まできちんと隠れないのは仕方ないですよね~(笑)
うちも標準よりも胴長なのか
市販のダックスサイズでもなんだか寸足らずですよ(笑)

yurari様

いつもありがとうございますv-392

飼い主の私でも、このカメラ目線はたまらんですv-398

市販のは購入したことはないですが、
友人の手作りを着せたら(ランニングだったからか)
胸板厚いせいか、体操選手に見えてしまい・・・
それ以来着てないです(笑)

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
