私にもきた~

いつもありがとうございます

先週金曜夜、私のメルアドにこんなメールが
届きました

   突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。
   あなたがよくご存じのある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。
   その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことを
   お許しください。
   私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。
   今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
   ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで 
   非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。
   今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望で
   どうしてもあなたとお話したいとの事です。
   当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましい
   お願いになってしまうのは重々承知ではございますが、   
   本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、
   あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。
   私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、
   この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、
   私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。
   お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、
   お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?
   mai.mint.1117@ezweb.ne.jp
   ご連絡、お待ち申し上げております。
   麻衣


前にニュースで多額のお金を騙し取られた方の
インタビューを思い出し
思わず削除しちゃいましたが・・・

ネットで検索すると全く同じ文面が見つかりました

騙さ易いタイプというか、信じ易いタイプなので
こんなメール来たら思わず返信しちゃうとこでした

皆さんも気をつけて下さい

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん、こんにちは。
いつもありがとうございます!
これは、なりすましメールかな?
最近ニュースでよく街角インタビューでも
皆さん、怪しいメールが来るとかって
言ってるよね。
すごいね、椿窯さんとこにも
来たんだね。
私もすぐ削除するよ!
気をつけます!!

No title

こんにちは(^^)
この文面、ニュース番組か何かで見たことあります。
なりすましでメールで、多額の請求をする...っていう怪しいメールですよね。
突然、こんなメールがきたらコワいですね(>_<)
私ももし来たら、すぐに削除します。
気をつけます☆

こんばんは

僕も先日まで同じようなメールが届いていましたよ。
ああいうのって色仕掛けでひっかけようとするんですよね。
僕の場合はSKEの松井なんとかさんでした。

無視することが一番ですね。

No title

こんにちは。
私の所にも、毎日のように迷惑メールが来ます。
それを見ていると本当にあの手、この手を考えているなあと。
最近は、Bigなどの当選方法を教えますなんていうのも多い
ですねえ。でも、これらのメールで世界のインターネットの
トラフィックをかなり占めているようで、これが無くなれば、
もっと快適になると言われています。
新しい世界が出来ると必ずそこに悪が生まれるのは何とか
して欲しいですね。

人のために能力を使えれば

よくも、まぁこんな文章が思いつきますね

驚きです



ありがとうございます

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

このメールのこと、テレビでみましたー!
しかも、芸能人のところに届いたんですって!?
わたしの知人も届いたって言ってました。
次から次へとよく考えますよね~^^;
知らなかったら返信しちゃいそうですよね。
あぶない、あぶない!!

ayana様

いつもありがとうございますv-392

来ないと思ってたら来ましたv-356
よくもこんな事考えるな~と
違うことに頭使えば良いのにと
思っちゃいますv-391

ありがとうございますv-392

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

どうしたらこんな事考えられるか
よくもあの手この手と
いろいろ詐欺ありますねv-356
昨日のニュースは偽ログイン画面に
暗証番号とか盗み出し引き出されちゃうらしいですv-356
何を信じたら良いか分からない時代で
イヤになりますねv-356

ありがとうございますv-392

園芸村長様

いつもありがとうございますv-392

無視が一番ですねv-391
SKEの松井さんのファンだったら
騙されちゃうのかな~って、
私は松井さんが分からないですが・・・(笑)

ありがとうございますv-392

君平様

いつもありがとうございますv-392

迷惑メール毎日のように来ますかv-405

オレオレ詐欺でもあの手この手と
あ~もよくも考えるな~と、
ウィルスとか、そんな頭あったら
良いことに使えば良いのにと
思っちゃいますねv-391

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

本当ですね、そんな考えられる頭が
あったら、他人のため世のために使えば良いのにと
思いますねv-391

ありがとうございますv-392

megu(リップまま)様

いつもありがとうございますv-392

芸能人にも届いたんですか~v-362
次から次へとあの手この手と・・・
ニュースで知らなかったら
返信しちゃうとこですよねv-356
知り合いと全く同姓同名だったら
危うく返信しちゃうタイプですが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR