スポンサーサイト


ピッカぴっか?

いつもありがとうございます

お風呂の床の汚れがずっと気になっていて
浴槽は毎回洗ってるけど・・・年に数回強力カビキラーでも無理・・・細かい凹凸があって
リフォームしてから7年経ってるし、
旦那両親がリフォームして住んでました・・・エプロン内部、換気扇や浴室乾燥機内部もやった事ないし
一度プロにお願いしようといろいろ広告見てましたが
数日前にベンリー瀬戸水野店さんから
エアコンとレンジフードを2年前くらいにお願いしたことあり

ハガキが届き先週金曜電話したら、
今日の今日でも良ければ午後参りますと
今日の今日は・・・躊躇しましたがお電話の方も現状のままのがやりがいありますし、
それがお仕事なのでとおっしゃってくれたのでお願いしました・・・


お兄さん一人で丁寧に
扉、レール、換気扇、浴室乾燥機、照明カバー
壁、窓、床、エプロン内部を
3時間掛けて・・・水滴残らず
他のお宅はエプロン内部の依頼がなく2、3時間掛かると・・・
汚れ、広さ関係なく見積もりなしで9450円ポッキリとエアコンクリーニングより安かったです


やっぱり床の汚れだけはプロでも
難儀してました
他は標準汚れ程度で・・・プロでも掃除しにくいタイルだと・・・結局取れない汚れもあり・・・

作業中照明が切れ、店長さんにお兄さんが報告したら
水を掛けてしまってショートしてるかもと言うことで
店長さんが電球を買ってきて
取り付けて確認して下さり、たまたま球切れだったみたいで
電球代支払いますよと言ったら、サービスしときますって、
ラッキーでした

バスクリーニングの間、トミーはハウスだったので、
ついでに部屋中掃除機を掛けてたら、
ホコリアレルギーが・・・
それとも風邪なのか、週末セキでどこも
出掛けられず・・・熱はないのに
寝入るまでが苦しくって、呼吸が・・・
寝られる時に寝てたら
ゴロゴロしてました
やっと本調子になりました
ご訪問、コメントが遅れてる言い訳でした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん!
こんばんは~
いつもありがとうございます!!
お風呂の床の汚れ、うちは築16年ですから
めちゃめちゃです。
プロにお任せ!
うちも落ち着いたらお任せしてみたいです。
汚れ、広さ関係なく見積もりなしで9450円ポッキリって、
超お安い!!
私もお願いしたい!!
ピッカピカ良かったですね!!

No title

こんばんは
週末出かけていて訪問遅れました。

プロに掃除して貰えると、良い感じに仕上がりそうですよね。
何でも新しくするというのもあるとは思いますが、ちゃんと
メンテナンスして良いものを長く使うというのは良いことだなあ
と思いますね。

No title

こんにちは♪
咳、大丈夫ですか?辛いですよね、咳って。
水回り、やっぱりプロにやってもらうと違うんですね!
とくに水垢とかって取れないですよね。
お安い料金でいいなぁ♪
わたしも探してみまーす!!

ayana様

いつもありがとうございますv-392

主婦だと、時給頂けないけど・・・
お掃除して貰ってお金払うのはと
思ってしまいますが・・・
たまにはねv-218
換気扇、浴室乾燥機、天井、照明
エプロン内部は大掃除でも
しない所だし・・・私だけ?
お値段的にはもっと高いかと思ったら
一万円切ったのでv-221
ayanaさんも是非お任せしてみて下さいv-364

ありがとうございますv-392

君平様

いつもありがとうございますv-392

いえいえ、私も週末は出掛けてなくても
パソコン閉じちゃってますので・・・
どうぞ気になさらず、今後ともよろしくお願いしますv-410

床以外はさほど・・・汚れていても水で流せば済むんですが
新品とは言えないけど、満足いく仕上がりで
やって貰って良かったですv-398

ありがとうございますv-392

megu様

いつもありがとうございますv-392

ご心配ありがとうございますv-410
おかげ様で大丈夫ですv-221
滅多に病気しないと、ちょっとのセキでも
辛くて・・・全身運動のようですv-356
meguさんもお身体に気をつけて下さいねv-364

お金を払って掃除して貰うのは
気が引けますが・・・7年分の汚れを取って貰えて
大掃除でもやらない箇所もやって貰えて
1万円切るのはお得かな~と・・・
ベンリーさんなら全国にあるので、
見つかると思いますv-410

ありがとうございますv-392

No title

咳はツライですよね(>_<)
大丈夫ですか...

プロの方に掃除してもらうとピカピカになりそうですね。
しかもお値段が安いですね。
そのお値段ならやってみたいです(^^)
私も探してみよーっと。
カビ...我が家もカビキラーでやっても取れない場所があります。
キレイになった浴室を見るだけでもとっても気持ちがいいですよね♪

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

咳はもう大丈夫ですv-221
ご心配ありがとうございますv-392
咳だけで痩せれそうなくらい
カロリー消費しますねv-356
でも食欲ありすぎて・・・そんな事はないですが・・・

毎年プロにお願いするのは・・・
たまにはお願いするのは良いと思いますv-410
お安くて信頼出来る所が見つかると
良いですねv-364
ベンリーさんなら全国に・・・支店によって
違うのかな~

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
