初イケアと初キッザニア 2

いつもありがとうございます

無事イケアに着き、とにかく駐車場も広く
平日とあって、空いてました

イケアには嬉しいサービスがあり
お子様連れには有難いですスモーランドと言って
広いプレイルームにスタッフの方が
いらっしゃって、安心安全に見守っててくれて
1時間無料で子供を預かってくれるサービスです
受付をして、10分くらい待ちましたが
娘とお友達はお利口に遊んでてくれました
一時間経って迎えに行くと楽しかったようでまだ遊びたいと・・・

その間安心して店内をまわれました
ただ一時間ってアッという間で
あまりの広さで途中で娘達を迎えに
行くハメに
店内入口受付でしたが、店内側に出口があって助かります

会計が終わるまで二人はお利口に
しててくれたのが幸いです
あんな広い店内でかくれんぼしちゃったら探せません

レジも大きいこと、昔瀬戸にダイエーがあった頃を
思い出します

ikea.jpg
帰りの車窓から・・・18時近く
1F大型商品在庫置場と駐車場には車寄せスペースがあり、大型商品が積めるようになってました


イケア公式サイト

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
IKEAの楽しみのひとつとしてスウェーデンの
ファストフードのお店がありますよね。
IKEAの再進出一号店の船橋店が出来た時に
食べに行きました。でも、あんまり美味しいと
思った記憶がありません(笑

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

イケヤに行かれて1時間無料で子供さんを預かって
もらえるサービスが嬉しいですね。
買い物も1時間があっとまで忙しかったですね。
東海にもイケヤができると良いですね。

No title

こんにちはー!
イケアにはそんな素敵なサービスがあるんですね♪
そしたら買い物にも集中できますね^^
でも1時間はあった言う間ですね~(笑)

君平様

いつもありがとうございますv-392

イケアレストランの事ですか?
君平さんが召し上がった時よりは
美味しくなってるかもしれませんが・・・
娘はペロリと、ココ壱カレーのように
食べてましたv-364
メニューによるかもですが・・・

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

土日祝だと混雑していて、お一人一回と
平日は空いていれば迎えに行っては
また受付すれば(延長不可)また一時間
預けれるみたいですv-410
サービス良くて、商品安くて
それでも経営が成り立つとは・・・

ママ友の間では、愛知に出来ればな~と
話題に出ますv-410

ありがとうございますv-392

megu様

いつもありがとうございますv-392

お返事遅くなりすみませんv-356
金曜途中でフリーズしてて・・・

イケアにはステキなサービスが
ありました♪
でも、一時間はあっという間でした(笑)
土日祝だと混雑していてサービス
受けられないかもですが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR