初イケアと初キッザニア 7

いつもありがとうございます

今日も元気に登園しています
しかも遅めのお迎えで良いよ~なんて言ってました
先週後半Aちゃんは発熱で欠席したようですが・・・

土曜、また変なメールが
「お誕生日おめでとう~久し振り!
メルアド変更しての初メールだよ~」

こんな感じの軽いメール・・・当日実際誕生日だったら返信してしまう人居るかも・・・
@マーク後のSoftbankがSoftbackでした
みなさんも気をつけて下さい

良かったら前回までの記事です1~6

デザイン教室
それぞれ5キッゾ支払って体験
待ち時間などにクロワッサン食べ、大人はドンクでパン購入しといて空いてるテーブル席で
パビリオン外に茶色のイスに大人が座ったり、子供も食べたり出来ず・・・
スタッフに注意されちゃいました・・・ココはお仕事待機の子供のためと
大人の居場所は少ないです・・・


kizzania4
kizzania5kizzania6
kizzania13

ガラスにぬりえ出来て画家気分
記念撮影もして貰えました
お家では出来ませんし
壁画職人だとお給料が貰えますが・・・


kizzania11
オリジナルの絵がシールに・・・大事にしまってます
自宅にスキャナーがあれば出来ますが・・・うちにはないので

次はキャビンアテンダント
kizzania7
所要時間が1時間近く、タイミング悪く待ちました
すでに一つ予約済で席を離れられないのです
まずお客さん役をして、それからお仕事に就きます

娘はエプロン姿に
どうせならブレザー姿見たかった・・・
ブレザー着用の子よりお仕事量があるのでやりがいはあるかも

この日はすべて英語で・・・
お姉さんの指導で、アナウンス時は
マイクに通らず何言ってるか聞き取れず
親は飛行機に乗れず
外のモニターと入り口が開いたままの状態で手すり外から覘く感じ

8キッゾ頂いて終了

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
またも変なメールが届いたんですか...
ホント、自分がお誕生日だったら知らない人でもお礼に返しちゃいそうですよね。
怖いっ(>_<)
気をつけないいけませんね〜〜

ガラスに塗り絵♡めっちゃ楽しそう〜〜
画家になった気分ですね♪
お家じゃ壁やガラスにお絵描き、できないですもんね(笑)
しかもオリジナルの絵がシールになるなんて、最高のお土産ですね♪

次はキャビンアテンダントなんだ〜〜
続きも楽しみにしています☆

No title

こんにちは。
迷惑メールは忘れた頃にやってきますよねえ。
キャビンアテンダント、良いですねえ。
お客さん役とアテンダントの両方ができるという
のも良いですね。
放送は英語だったんですね。
ご両親としても、そばで見られないのはちょっと、
ハラハラドキドキだったのではないでしょうか。

No title

椿窯の妻さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

変なメールには気をつけたいですね。

娘さんたちガラスにぬり絵は楽しそうで家では
できないですからいい記念になり写真撮影も
ありオリジナルシールは頂けて良かったです。

キャビンアテンダントも楽しめて良かったです。

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

一度変なメールに返信しちゃったからかな~
登録ないメールと名前なしは
無視ですねv-356

ガラスにぬりえは画家気分味わえて
楽しかったみたいです♪

ありがとうございますv-392

君平様

いつもありがとうございますv-392

一度迷惑メールに返信しちゃった経験あり、
騙され易い人に登録されちゃってるかもですv-356
幸いお金は騙し取られてませんが・・・
気持ち悪いですねv-356

親がお客様の役やれたら良いのにな~と思いましたv-391
娘はお客様役のが
初めて見る機内食(もちろんロウサンプルかと)に
美味しそうに食べる真似で楽しそうでした♪
でも、飛行機はまだ乗りたくないそうですv-356
沖縄とか行きたいのにな~

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

こうした迷惑メールの例文など記事にして
みなさんに気をつけて貰いたくて・・・
以前返信しちゃった経験の私ですv-356
幸い途中で気付きましたが・・・

家では出来ないので、伸び伸びぬりえ
楽しそうでしたよv-342
キャビンアテンダントもお姉さんの指導のもと
楽しかったようですv-342
喋れない英語でも恥じらいが無いからかな~

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR