冬眠?

いつもありがとうございます

久し振りの更新となりました
1月があっという間に終わっちゃいました
今のところ家族みんな元気に
やってます

東京ドームの出店準備やら伝票の処理で
バタバタしてました

旦那は仕事が終わるとほぼ毎晩
陶磁器組合の会合、瀬戸市の会議瀬戸焼活性のための・・・
いろいろな集まりで居りませんでした
正直夕飯適当で・・・楽チンですが
週末の日課朝早くの愛車の洗車もせず・・・

トミーも元気です
冬眠?
朝事務所に迎えに行くとこんな感じで
まるで冬眠中です
お迎え=ご飯なので、舌を出してます
上の毛布がキレイに被さってる時も
窒息しないか・・・
一緒に寝たいですが・・・夜中何度も起きて旦那寝不足の原因に・・・
下の階ではすでにみんながお仕事中ですが
迎えに行くと、あらまだ居たの?って
オーラ消してます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

ほんとあっという間に1月が終わっちゃいました~。
この調子で今年も1年早そうです^^;

東京ドームに出店されるんですね~♪
お忙しいと思いますが、体調には気を付けてくださいね!
トミーちゃん、ほんとだー、冬眠してるみたい~(*^_^*)

No title

毛布に包まってるトミーちゃん、可愛い〜(^^)
ホント...冬眠しているみたいですね(笑)
オーラーも消えてて、そこにいるよって言われないと分からない感じ(笑)

megu様

いつもありがとうございますv-392

ほんとこの調子で一年が・・・
みんな元気で忙しいのが良いのかもですが・・・
meguさん、ご家族も体調にはお気をつけて下さい!

トミーが丸くなってうしろを向いてる時も
笑えます(笑)珍獣みたいで・・・v-391

ありがとうございますv-392

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

冬眠というより、得体の知れない
珍獣のようですv-391(笑)
今朝も迎えに来ると、寝ぼけてるのか
動きも遅くて・・・階段の上がってくる音に気付いて
ドアの向うで待ってても良いのに・・・(笑)

ありがとうございますv-392

No title

椿窯さんの妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

東京ドームの出店準備お疲れ様です。
トミーちゃん器用に毛布を被り暖かいですね。
舌をペロのトミーちゃん可愛いです。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

トミーは器用なのか、たまたま被っちゃったのか
分かりませんが、ドームの中はかなり暖かいですv-398
ちょっと香ばしいニオイが・・・クセになるかな~

旦那は平日お仕事で、週末搬入搬出で忙しく
してますv-356
身体だけは気をつけて貰いたいですv-410
合間の東京見物(ウィンドーショッピング)が
ストレス発散らしいですv-410
先週ナイナイの矢部さん目撃したと自慢してましたv-391

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR