スポンサーサイト


こんなの初めて~

いつもありがとうございます

日曜、娘と実家へ行くと旦那東京
父が会社の北海道旅行から帰って来てて
お土産もたくさん届いてました
事前にリクエストしておいたけど、こんなに買ってくるとは・・・よく見つけたね

うちがリクエストしたのは北海道物産展や最近では生協でも不定期で必ず注文するので
正直父には期待してませんでしたが
六花亭 サクサクカプチーノ 霜だたみ 10個六花亭 サクサクカプチーノ 霜だたみ 10個
()
六花亭

商品詳細を見る

5個入のを・・・バターサンドのが有名かなと
思いますが、私も娘もこちらのがお気に入りなんです

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナルROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル
()
ROYCE'(ロイズ)

商品詳細を見る


私は三姉妹で妹達もそれぞれリクエストしてたのと
母のリクエストもあり北海道お菓子づくしと
イクラが貰えました

夕ご飯に毛がにも食べつくしました
毛がに
一番下の妹夫婦は都合つかず、旦那不在、二番目妹旦那さんカニ嫌い、子ども達は見た目で・・・
娘はおいしいと食べました

どの家庭にもあるキッチンばさみと比べても大きいでしょう~

私は1/2杯以上食べちゃいました
父親がカニ好きで奮発してくれたおかげで
こんな大きな毛がに食べたのは初めてでした
カニの中では毛がにが一番美味しいと思う私です
身も詰まってて食べ応えありました
最初にカニ食べた人、勇気あるな~見た目がね・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六花亭「サクサクカプチーノ」食べたことありません(^^;;
ついバターサンドを買ってしまいます(笑)
今度見つけたら買ってみよーっと。
ロイズのポテトチップス、最初見たときはチップスにチョコ?!
えぇーー!!?って思ったけど、食べると美味しいかもって思ったチップス(^^)/
想像で判断しちゃいけませんね(笑)

No title

こんばんは☆
サクサクカプチーノ、まだ食べたことないです~!
ロイズのポテチ、この間初めて食べたのですが
止まらなくなる~♪
チョコとの相性にビックリです!!

メルママ様

いつもありがとうございますv-392

私も最近生協で見つけて、バターサンドより
好みの味でこちらを注文するようになりましたv-221
パイ生地がサクサクでクリームも甘すぎず
一度是非食べてみてくださいv-364
チョコチップは旦那の大好物ですv-410
物産展では必ず買う一品ですv-364
いろいろ類似品も出回ってますが・・・

ありがとうございますv-392

megu様

いつもありがとうございますv-392

本当にサクサクでクリームも甘すぎずで
重たいバターサンド(六花亭さんのはまだあっさりしてるほうかな~)より
この霜だたみのが私はお気に入りですv-398
チョコポテチ、旦那の大好物で
あっという間にないですv-355
私の口に入らないことも・・・

ありがとうございますv-392

No title

椿窯の妻さん   おはようございます♪

いつもありがとうございまう♪

お父様の北海道お土産たくさんいただき
嬉しいですね。

私も生協の宅配でロイズポテトチップチョコレート
六花亭のバターサンドなど注文します。
寒さも一時に比べると和らいで朝の散歩は楽に
なりました。

No title

こんばんは♫

道産子の私としてはやっぱりカニといえば毛ガニです!!
味もやっぱり一番だと自負してます(*^^)v
美味しいですよね♥

ちなみにサクサクカプチーノ。。
こちらも私も大好きです♥
あのサクサク感がたまりません^m^

凸♪

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

柴犬ケイさんも生協加入されてるんですねv-410
雑貨も豊富で便利でやめられない私ですv-391
ついつい加工食品(揚げるだけとか・・・)は
原材料は国産に拘って注文してるので
ゆっくりチラシを見ながら・・・
家計の管理もあるので生協一本ですv-221

今日は北風?強くて寒いですねv-36
お身体に気をつけて下さいv-364

ありがとうございますv-364

yurari様

いつもありがとうございますv-392

やっぱり毛がにですねv-218
なかなかこちらでは手に入らないので
北海道にはたくさん美味しいものが
ありますねv-398

六花亭さんといえば、バターサンドですが・・・
物産展でもバターサンドしか見たことないような・・・
ホントあのサクサク感たまらないとです(ヒロシ風)

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
