スポンサーサイト


どアップ

いつもありがとうございます

私が寝転んでTVを観てると
太ももを枕にしてます
トミーどアップ

重たいですが・・・長時間でも痺れず
耐えれます

たまにお腹のお肉が気持ち良いのか
お腹で寝る時は苦しいです
不思議と娘を妊娠中は乗ってこなかったのを
思い出します

ネタがなく・・・簡単にトミーで
誤魔化しました

ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ダックスフンド ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
椿窯の妻さんの太ももを枕にして寛いで
いるトミーちゃん可愛いですね。
娘さんの妊娠中はのってはいけないこと
が分かっていたんですね。
今日は散歩していても暖かかったですが
帰ってきてクシャミが出て花粉を吸った
みたいです。

ほんわか

トミーちゃんの、優しいまなざしとお顔つき

愛おしいですね


ありがとうございます

No title

美犬のトミーちゃんに
応援 ポチ^^

中井知花様

いつもありがとうございます!

美犬だなんて、お褒め頂いて
ありがとうございます!
応援ありがとうございます!

ありがとうございます^ ^

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます!

もう三月…春は待ち遠しいですが
花粉症はお辛いですね(ーー;)
お大事になさって下さい^ ^
今のところ私は花粉症は大丈夫ですが…
ダニ、ハウスダスト…

トミーカワイイって、お褒め頂いてありがとうございます!
ケイちゃんもカワイイです(^o^)
脚枕しないですか?

ありがとうございます^ ^

ponsun様

いつもありがとうございます!

お褒め頂いてありがとうございます^ ^
優しいまなざし…娘を守る姿は
そんな感じかな〜(笑)
おとぼけトミー?

ありがとうございます^ ^

お邪魔します。

きょうはオナゴさんの日で茣蓙居ますなぁ。
そこでこの唄をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=iAJJFwsEWqg

定番は此方。

http://www.youtube.com/watch?v=_zv8bCakElM

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。

紋狗 悠之輔様

いつもありがとうございますv-392

おひなさま昨日でしたねv-460
土曜と日曜と東京へ遊びに行っておりましたv-456
お唄ありがとうございますv-392
定番の1コーラスしか知りませんでしたが、
ここ数日娘が保育園で覚えたのを歌っておりましたv-342
たまにへんな替え歌なのか・・・うろ覚えを・・・

ありがとうございますv-392
毎日ご訪問出来ず申し訳ないですが
私のペースでよろしくお願いしますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
