貴重な体験!

昨日、義母(大ファン)の情報でセントレアを発つ
ヨン様に会えるかもしれないと言うことで、
旦那(嫌々)の運転する車でセントレアに義母とおばと一緒に
行って来ました!
繝ィ繝ウ讒論convert_20101220110517
500人くらいは居たと思います。
最初は(いらっしゃる前)お行儀良かったおば様方達。
私たちは一番後方にいたので、余裕でカメラに集中していたら、
左側にいらっしゃった方々がヨン様を
追いかけるように押すではありませんか!!
私ものまれる~と思い、何とか・・・。
ケガ人が出なかった事が幸いでした。
なかには斜め賭けカバンとコートを落とした?それを
みんな踏んでましたが・・・。
娘は旦那が抱っこしてたので大丈夫でした・・・。
夜、娘はおばあちゃんとお出掛け出来たので満足でした。
私はカメラに集中してたので、肉眼で確認出来ず・・・。
この写真も辛うじて写ってました!
あと数枚は警備員しか写っていませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR