持ち主に戻ると良いな~

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

201304水野川
午後から娘は元気に学童へ・・・
メンバーがほぼ知ってる子なので保育園の延長かと・・・
本人の希望と親も付きっ切りで面倒見切れないのでお世話になります
保育園と小学校の近くなので行きは徒歩でその帰り


昨日今日はお花見日和?というより
暑いです
昨日恒例の椿窯のお花見でした~

入学式が来週なので長い春休みです
今日中学の入学式らしく・・・土日もお休みで完全週休二日を高校?から旦那は経験してないはず・・・
当時はラッキーと思ってましたが・・・
正直土曜授業を復活して欲しいと願う母です


今週末の天気によって桜は・・・

昨夜家族3人でとある場所へ夜桜を見に
今週末さくらまつりらしいけど・・・一部葉桜に・・・毎年ドライブがてら恒例になりつつ

ベンチにある物を発見してしまいました
近くに他の方もいらっしゃらず・・・

柄入りのチャック袋小物を小分けするのに100均でも見かけるに入った
SDカード持ち主は女性かな~と勝手な想像
柄入りだし・・・大切な写真とか・・・


近くに交番があるのを知ってたので
持ってくことに
交番って初めてなんですが・・・なんかドキドキしちゃいますね
旦那は関わらない方が・・・事件に関わるものだったら厄介だとか
交番も少し離れてるし・・・途中から私一人で
正直小銭なら放置でしたが・・・


コインパーキングに駐車したので
あまり時間掛けたくなかったので
メモ用紙に私の名前と住所と自宅電話と
携帯電話を記入し、何時に?どこで?質問され
所有権、謝礼放棄に署名して終了

持ち主に戻ることを願って
SDカード失くされた方、警察庁HP遺失検索出来ますよ~

来週末は窯めぐり、再来週末は陶祖まつり
イベント続きです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
小学校の入学式は来週で今日と思いごめんなさい。
入学式は天気になりますので良かったですね。
土曜日と日曜日は爆弾低気圧気をつけたいですね。

善行

水野川の桜

美しいですね
旬を味わえるって、幸せなことです


SDカードを拾って差し上げたのですか

それは持ち主さんにとっては、
天にも昇る嬉しさだったことでしょう


ありがとうございます

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

週末荒れ模様でしたが大丈夫でしたか?
うちは大丈夫でしたが、全国各地で被害が
あったようですが・・・

今日天候にも恵まれ、無事
入学式を終えましたv-221
先週金曜が中学校だったらしく
月曜にしか日程がくめなかったみたいですv-356
今年は桜があっという間に満開になって
しまったので・・・
校庭のしだれ桜がキレイでしたv-252

ありがとうございますv-392

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

水野川の桜・・・金曜が一番見頃で
写真に収められて良かったですv-398

SDカード、警察に届けられてる事を
気付いて欲しいですが・・・
失くされた方はとても焦ってるかと
思うと・・・
あとで考えたら、拾った場所にメモ
貼っておけばもっと親切なのかな~と思ったりしてv-391
(チャック袋に入った小さな物お心当りある方へ
近くの交番に・・・みたいな)

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR