スポンサーサイト


晴れて

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

晴天に恵まれ冷たい風が強かったですが・・・
しだれ桜?満開のなか
無事入学式を終えました
校庭
二人とも卒園式と同じ服装・・・
娘はコサージュを付け私は小物をベージュ系にまとめ・・・


今回も旦那は行けず・・・
やっぱり両親の出席率が良かったです
私の頃は母親だけのが多かったですが・・・

次年度PTA会長さん今年度副会長さん
昨年度も何か役就き・・・会長さん含めると3年PTA在籍
低学年の保護者です
6年生の保護者がと思ってら違うみたい・・・

話す機会がありその方も自営され
どうやら自営の方に声掛けられるらしく
絶対うちも声が掛かりそうですが
自営は融通が利くと思われてるみたいで
私もそう思ってましたが・・・
うちは違うんですが・・・
旦那が居ないと仕事が効率良くまわらない・・・
その方もおっしゃってましたが
どの職種でも平等にして貰わないと・・・
この業界は廃業が増加中で、うちもいつどうなるか・・・なので旦那の腕次第
正直PTA会長なんかやってる場合じゃないのです~
旦那は向いてないかと・・・あがり症で
どちらかというと旦那父が適任だな~


その方も断れる余地なく・・・
自営の大変さも知ってるので
なかなか声掛け辛いみたいで困ってました
この方を機に改めて欲しいな~と

ちょっと愚痴ってしまいました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
娘さん小学校入学式おめでとうございます♪
ピンクの枝垂れ桜もきれいですね。
これからPTAの役職などがありまわってこないと
いいですね。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

お祝いのお言葉ありがとうございますv-398
しだれ桜は長く楽しめるのかな~
クラス写真もしだれ桜をバックに
今週撮影されるそうですv-252

PTA役職はまわってこないことを祈りたいですv-421
順番で何かしらやらなければならないなら
仕方ないですが・・・
役職をやられる方はそれなりの方が
なるような(例えクジでも)そういう運命の
ような気もしますv-398
人前で挨拶を上手にこなせ格好良いな~と
保育園の保護者会で思いましたv-410

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
