結果も出たので・・・

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

陶土
昨年8月陶土採掘場

瀬戸市内の陶土採掘場で
“自ら土を採集し”
“自ら採集した土で粘土をつくり”
“自らその粘土で制作する”、
同じ素材で競う公募展

旦那が作品を出展しました詳しくは良かったら
第1回瀬戸・藤四郎トリエンナーレ

全国から239名の方が事前応募をし
232名の方が採掘場で原土を採取し
117名の方が出品されたそうです

旦那も時間を掛けて粘土を造り
土日を返上して作品を制作してました
出品期限ギリギリに焼きあがってましたが・・・
一度は大きな亀裂が入ったりと半ば諦めモード


出品納品がギリギリでいろんな作品を見ては
俺グランプリ行ける~と大きなこと
言ってましたがかなり自己満足です・・・
グランプリは賞金100万円なので・・・何を買おうかと・・・
娘の歯列矯正も払えるぞ~なんて・・・(笑)

結果が来る前に地元の中日新聞の朝刊に
グランプリの発表を見てガックリ

昨日結果の封書が届きました
選外なら搬出の案内が届くと・・・
先に私が開封ドキドキ

な、なんと70名の中の入選しました

グランプリ1名、審査員特別賞4名
入選70名75名の作品が

4月20日5月26日
午前9時~午後5時まで
初日は10時会館
入館は午後4時30分まで
休館日5月14日

瀬戸市美術館で展示されてます0561(84)1093
大人500円、高大生300円入館料が必要ですが・・・

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村


愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
入館料を訂正させて頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR