スポンサーサイト


物色中

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

娘も元気に小学校と学童に行ってます
明日から給食も始まるので・・・大好きなカレーライスなので楽しみに
学童迎えに行くと・・・たいてい外遊びをしていて
他の子達はみんなで遊んでいますが
娘はひとり竹馬をもくもくと練習
少しずつ高くなってます
我が道をいくタイプ・・・まわりに影響されにくい?
ひとつのこと集中タイプ・・・迎えに行っても帰りたがらず


B型インフルエンザで欠席も多いみたいですが・・・
みなさんも油断禁物です
今週末から平年より寒くなるみたいだし・・・

あし
トミーのボサボサあし・・・説明しなくても分かりますね
全体重をこの短いあしで・・・かなり力入ってます
後ろあしは・・・浮いてることも・・・前あしの筋肉発達中


私達が食事を終えると、ダイニングテーブルを
物色中です
毎回・・・イスの乗り降りが・・・
食べ残しがないか・・・チェック中
視力無くなって以来イタズラは減りましたが・・・
高いダイエット用のフード・・・なかなか体重減らず・・・


赤ちゃんの頃からあしは大きく
本当にミニチュア?って感じです

ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

娘さんは学校と終わってからの学童も
心配がなく竹馬などを楽しんでいるみた
いで椿窯さんは安心ですね。
淡路島も地震があったばかりで 宮城県沖
と三宅島で大きな地震が続いて怖いですね。

No title

こんばんは♪

うちのクッキーもパピーの頃から「前足デカっ!!」って感じでしたよ。
今も充分ぽってりとして大きいですが・・・笑
その頃から言われてた事ですが
前足の大きい子は体も大きくなると・・・( ̄◇ ̄;)
実際そのとおり女子なのにガタイはいいです笑

ワンコのダイエットって本当に難しいですよね。。
うちも最高で6.4キロあった体重をなんとか今では5キロをちょっと切るくらいにまでになりましたが、本当に大変でしたぁ(*_*)
食亊を手作りに変えたらちょっとずつ減りましたね。
そしてダイエットのときのおやつはお麩がいいと聞いて
食べさせてました。(今でもおやつにお麩はあげてます。)

トミーくん、頑張ってね♥

ぽち凸

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

はい、今のところ心配なく頑張ってますv-221
GW明け特に体調気をつけてあげたいと
思いますv-410

地震多くて・・・この辺り数十年も
大きな地震があるとうわさされてますが・・・
少しずつエネルギーを発散する程度なら・・・
(毎日同じ時間に震度1~3なら・・・
そんなわけないですねv-356
家族みんながバラバラになるのだけは
イヤですねv-399
いつどこで起きるか分からないのが
一番不安ですv-356

ありがとうございますv-392

yurari様

いつもありがとうございますv-392

最高6.4キロならまだ・・・うちは
9キロ超でしたから・・・盗み食いが多く・・・
視力がなくなり盗み食いは減りましたが・・・
(嗅覚も衰えたのか)
ヘルニア発症で7キロ前半まで落としましたが
最近7キロ後半に・・・
ベストは6キロ後半から7キロ前半にv-391

おやつはと言ってもキャベツなど生野菜・・・
ホントは茹でた方が良いのでしょうが・・・
お麩与えてみようかしら・・・
手作りは・・・
応援ありがとうございますv-392

ありがとうございますv-392

トミーちゃんも可愛いお足

お嬢さま、一人竹馬に向き合っているのですか


バランス感覚も養われて、かけがえのない体験
だと思います


ありがとうございます

ponsun様

いつもありがとうございますv-392

ぼてっとしてて・・・私も好きですv-410
肉級もプニプニしてて・・・

一人で竹馬、近くに先生も見守ってくれてますが・・・
しかも塗装されてない空き地での練習v-356
かなりバランス感覚が養われるかと思いますv-410
なかなか娘と向き合えず・・・学童で
めいっぱい遊べて楽しんでますv-221

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
