長浜&彦根 2

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

今朝も元気に・・・早起きし過ぎで
余裕で遊びだし・・・出発にバタバタと出て行きました

お小遣いで購入したのは
黒壁ガラス館1號館でハートのカードスタンド
マグネットになってます

MAPに載ってなく・・・お店忘れちゃった
土物のダックスフント&ごはん&水
なかなか陶磁器製のダックスの置物って見かけた事なく
うちでも造ってないので・・・いつかトミーをモデルにとは思ってはいても・・・


フィギュアミュージアムで見つけたルパン三世の
フィギュア
お小遣い足りず・・・残金に
おじいちゃんがプラスしてくれました・・・
基本我慢させますが旅行だしたまにはおじいちゃんから
買って貰うのも良しと有難く買って貰いました・・・
普段から何でも買い与えるわけじゃなし・・・

黒壁土産

ランチはトラットリア ジリオさん
頂きました
オーナーシェフは寡黙で
こだわってるぞ~って感じで
素材ひとつひとつ丁寧に調理され
どれも美味しかったです
前菜を見て旦那は思わずグラスワイン注文・・・夜にも来たいな~と
俺が選ぶお店は間違いナシだそうです

奥様は気さくな感じでした~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
長浜&彦根の旅行で買われたお土産
ハートのカードスタンド・土物のダックスフンド・
ご飯・水・ルパン三世フィギュアどれも娘さんが
選ばれ可愛いです。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

お小遣い貰ってもまだ計算出来ず・・・
潔くコレってレジに向かう娘v-206
ダックスもそれぞれ表情が違い・・・
迷わずコレって選ぶ姿笑えましたv-410
私に似て?買って満足、私が飾っておきました~

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR