スポンサーサイト


長浜&彦根 3

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

暑さに負けず娘は朝から張り切って
学校に行ってます

浜湖月
各部屋の洗面室に・・・
いろんな旅館、ホテルに宿泊してますがココまで揃ってるのは
初めてかと・・・思わず
娘用にカワイイアメニティーもあり持ち帰りました!


浜湖月2
お部屋に案内されお茶と茶菓子・・・
子供の日だったからかかしわ餅まで


浜湖月3
小学1年の娘のメニュー・・・
娘は偏食もあり・・・食べ切れませんでした
甥っ子はほぼ大人と同じだったけど
甥っ子のメニューくらいがちょうど良く好評


大食いの私でも食べきれない品数で・・・
断乳してからも体重減らずで
これはヤバイと思った私
毎食少しずつ量を減らしたお陰で胃が小さくなったんだと
ほぼ妊娠前の体重に戻せました~


小学生になると一人前に料金支払わねばならず・・・
食事を減らして安くして貰えると有難いかも
とりわけで十分かと・・・
娘用に布団が敷いてあり娘は喜んでました~


客室に露天風呂があるお部屋もあったり
今回はないお部屋で・・・
大浴場は比較的空いてました
源泉掛け流しではありませんが
有馬温泉の金の湯に似てて泉質は
良かったです

温泉に来ると最低3回入る私
夕食前に娘と、寝る前と朝食前は一人で
貸切状態

ココのお宿はナガシマ温泉の花水木さんと同じで
脱衣所にバスタオルとフェイスタオルが用意してあり
手ぶらでOK!
冷たいどくだみ茶も用意してありました


朝食はバイキングでなかったので
娘は残念がってましたが
卵焼きが焼きたてで出てきて
美味しかったです
娘もペロリと・・・

今回宿泊したのは浜湖月さん

翌日の彦根に続きます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯さんの妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

洗面所に娘さん用のアメニティがセットされて
いて嬉しいサービスですね。
お風呂も楽しめて良かったです。
朝食はバイキングではなく娘さんガッカリでも
卵焼きが美味しくて良かったですね。

お元気で

頑張っていらっしゃるのですね。
子育ては、大変ではありますが・・・
今思えば人生の中で一番大変で一番楽しい作業だったと思います。
どうぞ、大いに子育てを楽しんでください。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

うがい薬まで用意されていて
帰りのお見送りでも手造りのツルの交通安全のお守りまで
頂いてサービスの行き届いた旅館でした。
長浜ご旅行の際の選択肢にどうぞ~♪
人それぞれ相性もあり義母は
合わなかったようですが・・・

ありがとうございますv-392

和様

いつもありがとうございますv-392

元気だけが取り柄の私ですv-221
私なんか娘一人でバタバタしちゃってv-356
周りに助けて貰いながら
楽しくやってますv-342
これからもよろしくお願いしますv-436

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
