スポンサーサイト


ドッヂボール大会

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

今日も元気に登校してます

月曜は荷物多くて・・・
今日プール開きで今日の天気なら気持ち良いけど・・・
曇りだと寒いし、雷注意報が出れば入れない
夏休み明けは運動会の練習で一番残暑厳しいのに
プールは夏休み前に終了・・・
娘のクラスは月曜体育ないのに・・・

なぜかプールの用意も

昨日は朝早くから子ども会主催の
水野連区の瀬戸市では連区・・・一般的に校区らしいですが・・・
町内対向ドッヂボール大会でした
トーナメント方式で・・・3コートあり・・・
ルールも本格的?
町内それぞれユニホームまであり・・・
当たっても痛くないボールで・・・

暑い中子供達は元気に頑張りました

娘は出たくないなんて言ってましたが・・・
最後の一試合だけ頑張りました
一年生の出番はなく・・・最後の試合だけで・・・応援だけで疲れました~
二連勝を目指してたけど・・・
しかも全てが終わったのが予定通り13時過ぎ・・・
それまでご飯お預け状態・・・お腹空くわ暑いわで
機嫌が・・・


GW明けから練習もあり・・・
どの町内も大人も白熱してました
体調不良やスイミング優先など練習不参加・・・

役員さんは大変だな~と
いつか私もやらなければならないと
思うと正直・・・
ほぼ強請で・・・
子供一人につき役員1回・・・
私は1回で済みますが・・・


役員のみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

娘さん今日からプール開きなんですね。
まだ朝・晩は気温が低く時々暖房を入れる
時があります。
昨日は町内のドッチボール大会応援と出場
などお疲れ様でした。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

昨日はプールなかったようで・・・
今日はプール日和で暑いですv-356
うちは蒸し暑く暖房要らずで
クーラー点けるほどでもなく・・・

日曜は熱中症になる子も居なく
無事済んで良かったですv-398

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
