スポンサーサイト


ブルーな・・・等級が・・・

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
ブログの更新、ご訪問滞ってますが・・・

今日も元気に登校してます
プールの用意持って行ったけど・・・プール寒そうです

先週は廉売に出す商品以外の
在庫整理をしてました
契約しているネット委託販売会社さんからのご依頼もあって・・・

昨日朝から娘が市主催の自然体験学習に
親子参加ですが、甥っ子と甥っ子ママと参加で託しちゃって・・・

水筒を忘れたので車で追いかけ
場所もだいたいは・・・
コンビニから出る甥っ子ママ車発見・・・


集合場所施設の駐車場出入口過ぎた所に停車して
駐車場狭くまだこれから親子が続々と来るからと思い・・・
小走りに無事届けられ・・・

出入口でUターンして帰ろうと
バックしたら
初めて行った場所・・・
人が居ないのは確認して・・・
道も狭く行き止まり・・・


ハンドル切ったらガッシャ~ンと・・・
一瞬何が
音を聞いて駐車場に誘導していたスタッフさんが
駆け寄って・・・
ポールは大した事ないけど・・・
ライトの破片を渡され・・・


ポールに右後ろライトが激突してて
割れちゃいました

ご近所さんや知ってるママさんも居たりと
恥ずかしい~とそそくさ帰って
娘達もブルーになっちゃっても・・・
娘達は帰ってくるまで知らず・・・
スタッフさんが気に掛けてくれても何だか分からなかったみたいでしたが・・・


ディーラーと保険会社に託しました
ライトだけ直せば良いと思ったら・・・
バンパーにもキズが・・・この際直した方が良いと進められ・・・
ポールも・・・


保険会社にお世話になるのは2回目
今までの愛車はうちの敷地内でチョコチョコすってましたが・・・
今の愛車は購入して一年・・・初激突

20等級まであともう少しだったのに・・・
マイナス3等級になっちゃいました
保険のシステム変更前の契約なので・・・

窓開けてたから顔出してバックすれば・・・
娘に水筒貰わなければ・・・
うち出た時は娘が・・・
駐車場停めてれば・・・と
一日中ブルーでした

誰もケガしてないだけ幸いです
死角には気をつけなくてはと思った
事故でした
気持ちを引き締め車の運転しなければですね

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
