メガネをかけたら

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

熱中症にご注意を
こまめな水分補給、エアコンご活用を

マウスの調子が悪くイライラ
中の球を食器用洗剤で洗ってみたら
少しよくなりました
たまにゆうこと利かない・・・タッチパネル便利過ぎます・・・

昨日娘の歯医者でした
虫歯チェック、予防
今まで唾液、水を吸い取る機械が怖く
数を数えて溜めてはぺっしていたのが
やっと説得して挑戦、
出来ました
あれだけ拒否して時間掛かったのが
うそみたいに早く終わったので
娘も誇らしげでした

帰りの本屋さんで絵本が欲しいというので
快く買ってあげました
小学生低学年の課題図書でもあり
娘も近い将来メガネが必要なので
私も娘に読んで欲しかった絵本です
メガネをかけたらメガネをかけたら
(2012/09/26)
くすのき しげのり

商品詳細を見る


私も幼稚園の頃からメガネちゃんだったので
この主人公の気持ちが痛いほど分かりました

娘が初めて矯正器具を付けて学校へ行った時
担任の先生に伝えたら連絡帳のやりとりで・・・
朝の会で上手に紹介して頂き
そうしたら他の児童も
夜だけしてる子、これから始める子も
居たみたいで今の子は歯列矯正は普通なんだと
安心したのを思い出します

ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

今は時代なのでしょうか。。矯正をしてる子、多いですよね。
うちの子供も今年やっと1年半ほどかけて矯正終了しました。
それほどひどい歯並びではなかったので
これくらいの月日で済んだのでしょうね。

ちょうど矯正をしていた時、同じクラスにも何人かいたので
ちょうどタイミングがよかったのです。
それに昔ほど目立たない器具になったような気がしますね。

ぽち凸

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

娘さん矯正歯科慣れてきて早く終わり
よかったです。
歯列矯正も普通になって気にしなくて
よくなったんですね。
絵本を買われて娘さん喜んだでしょうね。

yurari様

いつもありがとうございますv-392

yurariさんのお子様も矯正されたんですねv-410
短い期間で終われて良かったですv-218
娘は長いお付き合いになりそうですv-356
学童の若い先生にも羨ましがられ
自分の子供には歯並びキレイになって欲しいな~と
惜しまずお金出すんだ~と言ってましたv-219

保険適用になってくれれば良かったんですが・・・

ありがとうございますv-392

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

今回は虫歯ゼロで早く終われましたv-221
矯正も予約が取り辛い状況で
本当多いんだな~と・・・
予約日に学童の行事で間に合いそうになかったので
変更の電話をしたら、二週間先の遅い時間に・・・

絵本も買ったら嬉しそうで買って貰って
満足タイプでしたv-391
一度は読んでましたが・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR