スポンサーサイト


シッターさん

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

熱中症にご注意を
こまめな水分補給、エアコンご活用を

お盆休みもあっという間に
終わっちゃいましたが
元気に過ごしております

お休みに今回は2泊3日で
下呂温泉に行って来ました
旦那両親と旦那妹親子の計7人で車1台で・・・義弟はお仕事で行けず・・・

まるっと2日と数時間
トミーをお留守番はこの暑さでは
心配なのでエアコンのタイマーを活用しながら
真ん中の日の朝と夜に
ペットシッターさんにお世話に
なりました
何年前かの広告を大事にしまってあり・・・防犯上お名前は・・・
出掛け前に掃除がバタバタと・・・


シッターさんが写メールして下さいました
シッター中

初顔合わせとご集金とで
3回目のご対面でしたが
トミーはすぐ懐きゴロンゴロンと
腰が心配になるほど喜んだようで
安心してまたお世話になろうかと思います

排便、排尿、ごはんも問題なく
帰ってきた私達も掃除が楽でした
出掛け前よりキレイかも・・・
トミーもお利口にトイレでしてくれたので


初顔合わせの時も私の膝にお座りして
シッターさんとの会話を黙って
聴いてる姿が何とも可愛かったです
僕の面接だワン!相性バッチシだワン!

シッター中の様子を終了時にメールと
帰宅すると報告書細かく記入して下さり
トミーの様子が伺えました

報告書記入中玄関で座って私達の帰りを
待ってる様子にウルッと

ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
下呂温泉にお泊りで行かれてゲリラ雨
ですとか雷も鳴らずに天気に恵まれて
楽しめて良かったです。

トミーちゃんもベビーシッタさんに慣れて
リラックスした写真を見ているだけで大事
にされたことが分りこれからも留守の時は
安心ですね。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

はい、本当天気にも恵まれ渋滞もなく
無事行けて良かったですv-398

トミーも娘が産まれる前は日帰りで
一緒に出掛けてましたが・・・泊まりの場合は
旦那両親が面倒にお家に来てくれ・・・
基本他のワンちゃんが苦手、
目が見えなくなってからは車も不安でなき
お家が一番なようなので
2泊以上の時は安心してお世話になりますv-398
滅多にないですが・・・

ありがとうございますv-392

No title

シッターさんが報告書を書いてると
もうすぐ飼い主さんが帰ってくると知ってたんですかね~、トミーくんは・・・
早く帰ってこないかな~って
思って玄関に。。なんて可愛いんでしょう♪
飼い主冥利に尽きますね♥

我が家はまだ実家以外の人に
預けた事がないんですよォ。。
いざというときのために
一件はどこか決めておかないとと思うんですが
なかなか勇気がありません(^_^;)

ぽち凸

yurari様

いつもありがとうございますv-392

シッターさん好き過ぎて
ついてったらどうしようかと思ったら・・・
シッターさんが明日帰って来るよ~と
声掛けながら玄関の外へ、
ちゃんとお見送りも出来たようですv-398

シッターさんも言ってましたが、
言葉通じてるし分かってるんですよ~と。

でも私達が帰って来ても
そう普段と変わらず・・・v-391

入院経験もあり、ペットホテルにも預けたこと
ありますが、信頼出来るシッターさんが
居ると心強いですv-398
動物看護の勉強もしてた方で
動物病院に勤務経験もあり・・・

yurariさんもそういうシッターさん
見つかると良いですねv-364
自宅のカギを預けるわけですし、
相性もあるので・・・

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
