

第5回 せと・あとりえ参道

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

今日は風が強く、湿度がないだけ
昨日よりは暑くないかな~と
でも衣替えもまだ・・・

今週末の12日13日
って、明日明後日ですが・・・
10時~16時頃
深川神社参道・青の広場ほか
瀬戸蔵屋外広場ではせとめし広場で
いろいろなせとめしB級グルメが味わえます

今回は旦那の事情で椿窯は出店しませんが
私と娘がぶらりとしてるかもです

詳しくは公式せと・まるっとミュージアム 瀬戸市観光情報

ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村


愛知県瀬戸市 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
コメント欄閉じさせて頂きます・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
