や、やられた・・・?

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

私も運転する愛車セレナ
旦那が今週日曜10/20朝気付き
休みの朝に朝風呂へスーパー銭湯へ行く唯一の楽しみで
駐車場に戻るとうちの車じゃない・・・
うちの車が・・・全く覚えのないキズが

帰ってくるなり私が疑われ・・・
見ると左後ろ
セレナ

ってか、ぶつけたら気付くし
いくらなんでも白状しますって

駐車場で当て逃げされたようです
実際いつどこの駐車場かが不明なので
どうすることも出来ず・・・
多分土曜の夜に・・・
駐車場などの私有地での当て逃げは警察は動いてくれないらしい・・・

白の塗料で隠すだけ
保険使うのも・・・等級下がってしまうし等級戻るのも前より掛かるし・・・って、
まだ塗料購入せず・・・


先週はトミーのたくあん事件と
セレナ事件で何か良いことないです
私が昭和53年小厄前厄らしい・・・
トミーも元気になったし、車のキズだけならと厄落としです・・・


この前の台風が通過した朝
大きくて太い虹が10/16水07:30頃
20131016.jpg
良いことあるかな~と思ったら・・・
これからあることを祈って

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、当て逃げされちゃったんですか。。災難でしたね。
我が家ももう何年も前ですが、宝くじを買いに行ってる間
(道路脇に停車してたんですが)
その時にやられましたね~(^_^;)
まっすぐ止めたはずの車が曲がってましたから~(笑)
当てられたから、宝くじも当たるかしら・・と思ったんですが
全く当たりませんでしたね~(笑)


No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
大事な車を当て逃げされてショックですね。
久し振りに当て逃げの言葉思い出しました。
昔駐車場で私もぶつけられたことがありました。
綺麗な虹ですね。
きっと良いことがあると思います。

昨日戻ってきましたのでまたよろしくお願いします。

yurari様

いつもありがとうございますv-392

まっすぐに停めてたはずが・・・曲がってたって、
かなりの衝撃ですねv-405
誰も乗ってなかったなら幸いですが・・・
当て逃げの心理が・・・良心ないのかな~

宝くじは買わないと当たらないし
なかなか当たるものでもないのが楽しみなのかな~
当たっても良い事ないと聞きますが・・・
買ってもないのに当たった時の夢を見ます(笑)
例えば家を買って両親や親族に分けて
寄付して貯金して・・・

ありがとうございます!

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

久し振りに当て逃げ・・・
最近友人も・・・(当て逃げではなく)
本当に気づいてなかったのか
隣にまだ駐車して待ち伏せ、でもシラを切られ
警察沙汰に・・・調査したら
やっぱりでした~

柴犬ケイさんもあるんですねv-405
自分は白状しましたが(しかも同僚・・・でも許して貰え・・・)

みんなに良いことありますように~v-22

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR