ぬいぐるみ?

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

先日とあるペットショップで
無料撮影会というイベントを
トミーは連れてっておりません・・・
基本人間は大好きですが・・・極力迷惑掛からないようかかりつけ医の
予防受診、カット&シャンプーに連れてくのみなので・・・
たまたまホームセンターへ行くと・・・


そこに撮影を終えたねこちゃんが
チョコンと
一瞬目を疑いましたが
動いたのでぬいぐるみではありません

20131104.jpg
本当は娘とツーショットですが・・・

猫ちゃんのイメージって
チョコチョコと高い所とどんな場所も
ヒョイっと動き回る動物だと

前の獣医さんの注意書きにも
猫ちゃんは一度逃げてしまうと
おうちには戻らないので
来院する際は洗濯ネットなどに
入れてお越し下さいと

娘も一目惚れしちゃうほど・・・
私も猫ちゃん大好きなのに、一応アレルギーがあるので

私たちのほかに、猫ちゃん大好きな方も
連絡先交換するほどベタ褒め

飼い主さんの愛情たっぷり
手入れもされ
飼い主さんの方から写真も
抱っこもどうぞ~と社交的な方で
またシャンプーにクリスマスの頃
お会いしましょうと別れました

もう1猫ちゃんはキャリーの中で
寝てました
それぞれ性格なのか、自分は猫ちゃんと思ってないのかな~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ペットショップの無料撮影会でネコちゃんと
撮影ができて娘さんも大喜びでしたね。
大人しいネコちゃんで可愛いですね。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございます!

ケイさんの猫ちゃん達もお写真で
拝見してますが、キレイな顔立ちで
ステキです。
今回会った猫ちゃんはどちらかと
言えばブサ可愛い感じで、実家で飼ってた
ミックス犬と同名で親近感が…
猫ちゃんって感じではなく…

ありがとうございます!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR