スポンサーサイト


寒くなったのに・・・

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

急に寒くなりました
みなさんお身体にはくれぐれも
お気を付けて下さい

今日は何か月ぶりのカット&シャンプーに
口臭のがキツイので
体臭はほとんど分からず・・・お姉さんも他のワンちゃんに比べて
トミーちゃんは少ないですと言って貰えます


初歯磨きにも挑戦して貰いました
何とかイヤイヤながらも
お姉さん頑張って頂きました
まだ歯は見せて貰えず

20131112.jpg

夏よりは長めですが・・・
こんなに寒くなるとは・・・
着てくれる洋服1枚今手洗い
しちゃいました
すぐ完売で大人気のブロガーさんハンドメイドの
扇風機で大急ぎで乾燥中です

ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミーくん、お気に入りの1枚しか服は着ないんですか?
何かこだわりがあるんでしょうか?

わが家のクッキーは寒がりなので
服は欠かせませんね~(^_^;)
それでもここ数日雪の降る寒さだったので
朝は抱っこすると寒くて震えてる事も・・・(笑)
犬って寒さに強いというのは昔の話かもしれませんね( ̄▽ ̄;)

yurari様

いつもありがとうございますv-392

ピッタリサイズの洋服が一枚なんですv-391
基本洋服着るのは嫌がるんですが
せっかくハンドメイドして頂いたのを
購入したので是非とも着て貰わねば・・・

雪やこんこん・・・犬は喜び庭掛けまわり
猫はこたつで丸くなる・・・って、
最近のワンコ達はハウス犬で大事にされ
弱くなっちゃったのかな~
うちもガスストーブ陣取ってますv-364
やけどするんじゃないか、毛が長かったら燃え移るんではと・・・

yurariさんご家族もお身体にお気を付けて下さいねv-22

ありがとうございますv-392

No title

椿窯の妻さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
忙しい中訪問コメントいただきましてありがとうございました♪
私がコメントを間違えて書き直そうとしましたら4時過ぎにコメント
欄ではなく記事を間違えて削除してしまいごめんなさい。
次からは2度と失敗はしないように気をつけますのですみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

トミーちゃんシャンプーカットに行かれて風邪に気をつけてください。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

なかなかコメント残せませんが・・・
読み逃げで失礼しておりますv-356
私も記事、コメント保存したと思ったら・・・
そういう時はもう諦めますv-356
こちらこそよろしくお願いしますv-435

柴犬ケイさんご家族も体調にはくれぐれも
お気を付けて下さいねv-22

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
