Windows 8.1

いつもありがとうございます

バタバタと今のところ元気にやってます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

先週は私の大失敗でお客様にご迷惑を・・・
ブルーな一週間でしたが
昨夜お電話でお話ができお心の広いご家族に
平日はお留守で
感謝でホッとして
今後二度と同じミスをしないよう
心掛けたいと思います

今日は荒れ模様の一日です

先月事務所のパソコンを
Windows XPからWindows 8に
まだまだ使用出来そうですが
サポートが来年4月で終わるとかで
近所のはっとりDENKIさんに相談し
ビジネス用パソコンの一番お値打ちなのを
お値打ちなのから在庫切れで・・・早めに相談して良かったです
お願いして設定などもお任せしちゃいました
Office、筆まめ、データ移行、ネット設定など・・・
給料ソフト、売上ソフトは自分でも出来ました

XPが使い易かったのに残念です

ドリームワンはっとり

まだうちは一台の買い替えなので
2台以上の事業所などはかなりの出費です

量販店で購入すれば
もっとお値打ちかもしれませんが
何かと相談し易くすぐ駆けつけてくれるのが
一番安心です

だいぶ使い慣れサクサクと動いてくれるので
良かったです

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿窯の妻さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
パソコンはウインドウズXPから8に変えられて一安心ですね。
我が家にもウインドウズXP・ウインドウズ7がありXP
は変えないといけないです。
先ほどまで凄い風雨でしたが今は静かになりましたが竜巻警報
が出て7時過ぎまで心配です。

柴犬ケイ様

いつもありがとうございますv-392

まだ使えるのに勿体ないですが・・・
パソコンはサポートが終わってしまうのに
使用するといろいろと面倒になるらしいので・・・
知識も乏しいので専門に相談するのが
一番ですv-364

昨日は雨風凄かったですが
こちらは特に被害も無く過ごせましたv-398
そちらは大丈夫でしたか?
竜巻もいつどこでどの規模が発生するか
分からないし、家に居ても家ごと
吹き飛ばしてくので怖いですv-356
気をつけようがないのも・・・
無事を祈るしかありませんv-421

ありがとうございますv-392
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR