3泊2日

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

今朝は珍しく旦那が寝過ごし娘も・・・
8連休で体内時計が元に戻ってないかも~旅行疲れもあるかな~
私はいつもと同じように
私が起きる時間にみんなが起きて
朝方トミーに起こされ二度寝して
焦る娘の準備のサポートをして
何とか送り出せました

2日ら5日まで滞在していたのは
沖縄でした

宿泊したホテルは
公式オキナワ マリオット リゾート&スパ

私は2回目の沖縄
セントレアからは初
娘は初フライト

娘が飛行機に乗ってみたいという願いを
おばあちゃんが叶えてくれました
何度か機会はありましたが・・・娘が怖いと言い続けてたので・・・

新聞広告でH.I.S.企画の
このホテルに3泊でこの時期でこの値段ならと
旦那妹が手配しましたが・・・
お支払は旦那母です

那覇に到着したのは夜の9時近く
それからレンタカー会社の送迎バスで向い
手続きを終えホテルにチェックイン出来たのが
23時過ぎてました
正直こんな旅行は初・・・
追加料金支払えばフライト選べたらしいですが・・・
お正月料金で沖縄は・・・自営業ってお休みが自由かと思ったら
OLの頃のが好き勝手出来たかも・・・って、小学生が居たら
長期休みか土日しかないかな~
レンタカーもヴィッツクラスを2台、ホテル向かう車中では
旦那母と旦那は言い合ってましたが・・・
スカイマークだったからフライト時間が長いのか
セントレアから那覇まで2時間30分以上掛かったのは・・・・
帰りはANAで1時間30分でした


ホテルと旅行会社の手違いもあり
夕食1回あるはずがなく
一人2000円分のクーポン使用可能な場所が限られてましたが・・・
付いてないはずが付いてたりと
結局夕食のクーポンを付けてもらい
宿泊も混雑、思うように夕食の予約も出来ず
ブッフェスタイルのBBQ


お部屋も広く洗面室も広く
バスタブ広めシャワーブース完備落ち着いたインテリアで良かったですが
アメニティの質が悪かったのが残念です
安いビジネスホテルじゃないのに・・・それ以下かも・・・
どのシャンプーでも大丈夫な私ですら合わずコンビニでラックス購入しちゃいました


朝食は3日ともブッフェスタイルが付いてて
充実のモーニングでした
沖縄フルーツに沖縄サラダ、フレッシュジュースとビタミン摂りまくってました~

タイトルを3泊2日にしたのは
沖縄滞在期間です
帰りがモーニングを済ませて
8時半チェックアウト、レンタカー返却で
11時45分那覇から13時半に
セントレア到着というハードスケジュール
だったので・・・
正味2日間フリーでした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
スポンサーサイト
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR