

1日目フリー

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

旦那が研修旅行の時に行った
ガンガラーの谷へ10時50分集合の
ガイド予約を前日セントレアから
甥っ子家族は沖縄7回目と、
だいたい行き尽していてまだ行ったことのないということで


9時ホテル出発
それぞれナビがあるも
私達の乗るヴィッツのナビは有料優先で10時45分着とギリギリ
左折の指示を右折でデミオに付いてくと高速に入る前の道中
海がキレイと撮影に停車・・・私達は停車してる場合じゃないと判断・・・
高速出口付近で追いつきヴィッツの指示する出口で降りたら
デミオはまだ先の出口を指示してたらしいですが
後ろ付いてきてサトウキビ畑を通り抜け・・・

10時15分頃無事到着
高速飛ばしたわけではなく・・・
ナビは元の道に戻そうと必死だったみたいでしたが
看板もあったりと・・・余裕でした

ガンガラーの谷

ツアー開始までガジュマル広場で
01a878d644cac82ee98f2dc1d147ce20081ff43f71.jpg
0153859434dd8ecf3c5923fa0639d0bc6705e15535.jpg
さすが甥っ子はスイスイと

入口
011471bf11a4d5c9385175fed9b331c88a8452761c.jpg
ここからはお手洗いがないので駐車場まで戻ったりと・・・

約1キロの距離をガイドさんに案内、説明受けながら
1時間20分掛けて・・・
大主(ウフシュ)ガジュマルにて
01a585843a010765c8894c188bd1901fb49bf74fe6_00001.jpg
ガイドさんがグループごとに撮影もしてくれました
私がiPhoneで撮影

出口はおきなわワールド内に到着
H.I.Sツアーに入場券付いてましたが・・・有料施設入らなければチケット不要でした
娘が楽しみにしていたスーパーエイサーが
12時半に開始でタイミング良く観れました
旦那妹がサーターアンダーギーを子供たちに・・・
沖縄そばを頂いて
私と娘でセットにしましたが・・・
娘がほとんどそばを平らげました~
豚肉と五目ごはんともずくと沢庵は私が・・・


おきなわワールド文化王国・玉泉洞

知念岬公園
tinenmisaki002.jpg
沖縄観光チャンネルの画像をお借りしました

予報は1日雨でしたが
知念岬公園で降りだし
ホテルへ向いました
デミオは高速を使って
私達は途中で高速を降り左側海58号線の予定が・・・
右側海でした~
万座毛近くでやっと気付きました
多分時間優先だったのかな~


全高速より30分遅れの到着でした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
