いちご狩り

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

柴犬ケイさんのブログで知って
瀬戸市のお隣にいちご狩りが出来る所が
あるとは驚きでいつか行けたらな~と
思って電話してみたら予約が取れたので
昨日の23日数年振りに
家族でいちご狩りに行って来ました
愛知県だと海に近い知多半島、渥美半島、蒲郡まで行けば・・・

つづはらええのおさん

娘の希望でいちご狩りにこの満面の笑みを~
0127df298fdbcd67bbefa944641047b336f87c6d43.jpg
風が無かったから・・・
天井開いてるとは気付かなかったです・・・
空だよな~


章姫でとても美味しく
私40個旦那39個娘20個
頂きました
どうしてももとを取らねば~と計算してしまう私です・・・
旦那と娘は練乳を・・・
私はそのままの味を楽しみました~
旦那は直売所で1パックずつ買って外で食べれば安くつくぞ~と・・・内心私も・・・
直売所は章姫ではなく紅ほっぺでした~


昨日はとても暖かく
ハウス内はサウナ状態
ハウス内のいちご狩りは
2月が一番ベストだと
思いました

みんな良く知ってるな~と
お客さんも多く
春日井から多治見方面19号走ってると看板があったので納得・・・

あまり教えたくないスポットかも~
予約取り辛いので・・・
運を使い果たした私達です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR