退院後初再診

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

今日お昼旦那母が大きなヘビを見て
あまりの悲鳴に近所の解体作業員さんが
飛んできたらしいです
多分青大将で毎年必ず見かけるのだと・・・
あまりの暖かさに冬眠から目が覚めちゃったのかな~


先週の21日トミーの
退院後初再診に行って来ました

道間違ったけど無事到着
基本ナビ目的設定は使わないので・・・地図替わり程度なので・・・
娘を実家に送り旦那は仕事で私が・・・


8時半受付開始10時診療開始で
10時前に到着で
7、8組の患者さんがお待ちで
みんなお利口で静かに
呼ばれるまで車のゲージ内で待たせ・・・
受付すると退院後初で診察の待つ間
ちょうどタイミング良く検査が出来るみたいで・・・
検査をしますということで迎えに行き
トミーは院内に入るなり吠え出し
めちゃ恥ずかしいですよ~
タイミング良くすぐドクターが迎えに

レントゲン、神経検査を

もちろん診察は順番に呼ばれ
なぜか他人様の診察時間は長く・・・
1時間半くらい待ったかな~
その間預かってくれてたから助かりました・・・
診察室に私が入るなり態度が一変・・・
私を味方と思ってるのか・・・


レントゲンでは術後経過良好
少しまだ麻痺が残ってると
よくはなってきてましたが、長時間立ってられずすぐお姉さん座りに・・・
検査するとやっぱり麻痺だったとは・・・


少しずつ行動範囲を広げるよう指導され
もともと食べ物があるとき、排尿排便しか動かない・・・
フローリング厳禁でトミーが通る所コルクマットと絨毯を・・・

シャンプー&カットはまだ無理と・・・
短時間なら・・・部分カット程度で・・・
検査後肉球付近はキレイにして貰ってありました・・・

3か月後にもう一度診させてと
術後1年はフォローしますとのこと・・・

体重が6.6キロに落ち過ぎたので
7キロ弱に戻してと
ほとんど動かないし余分なものを
与えてないしフードも計って与えてたから・・・
毛が長くボサボサで痩せたようには見えず・・・
もともと骨格がしっかりしてるのでミニチュアダックス
標準体重より多くても大丈夫と・・・


今日撮影
01978a588a64d6b493d7c84a83938382972eb0c348.jpg
シャンプー&カット4か月してないけど・・・ちょうど行こうと思ったらヘルニアに
今年11歳とは思えないほど毛艶良いかと・・・
撮影前サークル内悲惨な状態で片付けたとこです・・・


ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR