どれだけ・・・

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

今日頑張れば明日から連休の方が
多いのかな~
うちはほぼ暦通りです
28日を休日にして29日は出勤に・・・
娘は学校と学童でお世話になるかな~
最近お世話になってるペットシッターさんも休業中だし・・・


今回は特に何も予定がなく・・・
3日地域のまつりで夜花火があるので家族親戚でバーベキュー
せとものまつりより盛大な花火ですよ~
みずのイオン屋上駐車場から見えるはず

旦那は前に従兄の結婚式にご招待で
ハワイに行ってから
それが初で・・・まだ二回目はなく
行く前は仕事も不安あり・・・旦那父と従業員さんに任せ何とか・・・


行きたくて行きたくて
旅行パンフレットを眺めてます
まだGWが安いとか・・・そりゃお正月が一番高いでしょう・・・
しかもまるで願いが叶うまで駄々をこねる
子供のようでシツコイ!
自営は休みも自由なイメージが・・・
いまの時代従業員さん居たら平日家族は休めないでしょう~
しかも娘は学校あるし・・・

お小遣いハワイ貯金すれば~とアドバイスを・・・
いつかハワイで年越しを夢見てます!


最近のトミーは昼間ほとんど
寝てます
011ecf4f3c5ccf60901cebc92f631711d375aa39df.jpg
ちょっとやそっとの物音では起きません

あまりに夜中に起きるので
昼間事務所に出勤することも
ただ私が仕事にならず
事務椅子に座ってると膝に乗せろと・・・
重たくて痺れちゃう・・・
毛布置いたらいじけちゃったのか・・・毛布の端をモグモグし全身リラックス状態


夕方みんなが揃うとサークルから
出しては疲れさせよう作戦にも・・・
かまって欲しいのか
食べ物ありそうな場所を見上げて
吠え出すし
アイランドキッチンで洗い物など出しっ放し状態・・・
シンクに置いたりレンジの中に隠したり・・・
人間が食事してる時はサークルに、静かに待ってくれるので・・・


そうそう毎日ビタミン剤を
与えるのにひと苦労
ヘルニア手術した病院で処方されてて
フードと水にビタミン剤与えたら
上手にビタミン剤はよけてるし
これは神業と言えます
撮影したいくらい・・・
まずフードだけ・・・水も飲み干すのだけれど・・・
ペッと出すのでなく口に入らないように・・・
最終的には何とかして口に入れます!パンに挟んだり・・・いろいろ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
土日祝とお休みします

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR