

お手洗いのスイッチ

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

今週一週間長く感じるのは私だけ

どうでも良い事ですが・・・
うちのお手洗いのスイッチの位置が・・・
015d2b2b6594ae7b0f6e1b436d538d836dd0eff33a.jpg
013b663576a005c0a3174c87fbc808ed6ff8f9c147.jpg
お手洗いは外開きがベストだと思いますが・・・
狭い空間にもし閉じ込められたらと思うと・・・

01a1810884d11f606e20f46a7f6dfac5d61018e35a.jpg
入って右側にあるか廊下側にあるのがベストのような・・・
点けっぱなしだったらノックして返事が無ければ
開けずに消せるし・・・

0189c7a3609938d3cc4345fb6474c330e544c7ab33.jpg
点けっ放しが多く何度も言うのが面倒で
娘が内側に貼ってくれました~
それから点けっ放しが減りました~
私は点けずに入り鍵掛けないので・・・開けらると驚かれます!


自分たちでお家を建てたことが
ないので・・・
私だったら・・・夢があります
宝くじが当選したらですが・・・あれもこれも注文しちゃう注文住宅に・・・
やっぱり住まう人の意見をたくさん聞いてくれる、一生に一度のお家を
叶えてくれるような・・・


スイッチ一つでも住んでみないと
分からないのでしょうが・・・
他の部屋でも何かズレてるような・・・
正直照明スイッチ、
コンセントの位置って大事だなと
実家もそうでしたが
なぜ玄関横にお手洗いが・・・
私以外に留守でもし来客があると・・・


土曜日の不動産広告で
この間取りはないなとか・・・
住み替えるわけ無いのに
ぶつぶつ言いながらチェックするのが
楽しみであります

ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
バタバタでコメント欄閉じさせて頂きます・・・
また土日はお休み頂いております
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
