散切り~

いつもありがとうございます

家族みんな元気に過ごしてます
私のペースでブログの更新、ご訪問になっちゃいます

特に記事にするようなネタもなく・・・
今日は気温的に過ごし易いです

トミーもヘルニア手術後4か月経過
少しずつサークル外で過ごしてます
って、ほとんど同じ場所で寝てます
人間用の長座布団なんですが・・・

おトイレの移動くらいで
以前のおトイレで上手にしております

まだドクターから
シャンプー&カット
許可が出ず
赤ちゃんのおしり拭きが大活躍中
気になった毛は私がはさみで
ジョキジョキと
足裏は必ず・・・すべてにコルクマット敷き詰めれず・・・
滑らないように


017ad41a6f9dc13b6e997ab705ea6c3d3af75b14e9.jpg

寝てる時に切ってて
同じ向きばかりで
片側の毛ばかり・・・

太もも付近は羊さんのように
切った毛が絡みモコモコと

ヘルニア入院中に一年に一度接種予定を
増税前の3月末に8種混合ワクチン接種
5月中旬にフィラリア陰性予防薬処方&狂犬病接種
無事済んでます


ポチっとお願いします
この写真もトミーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


自営業の主婦 ブログランキングへ
ポチッとお願いします

ありがとうございます
足あと残して頂いていらっしゃる方々申し訳ございませんが、ゆっくり後ほどご訪問させて頂きます
コメントのお返事も出来ず読み逃げで精一杯かも・・・ランキングポチっとだけで失礼しちゃいます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
自営業の主婦 ブログランキングへ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
パタパタ時計
プロフィール

(有)椿窯

Author:(有)椿窯

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
義援金募集
忘れないために・・・
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR